かくれが

とあるスマオタの備忘録

先週

怒涛の一週間だった……。

7日(日)

  • スマスマ番宣。チン云々の会話震えるんだけどなんなの。キスマイゲストの未公開トーク流れて、いろいろしみじみする。SMAP兄さんがしゃべると、いっせいに振り返るキスマイかわいい。中居が後輩に日焼け注意したぜwww おもいもよらないことはすまっぷでおなかいっぱいなのできすまいちゃんはわたしをあまりびびらせないでくださいね。
  • 銀英行きたすぎて終わりの見えない作業しながら震えてた。

8日(月)

  • 朝から中居さんとじゃんけんしてごきげん。旅のことは考えたくない。
  • がんばった大賞たのしす。3/5人いるんだから、もうだいたいすまっぷだよね。すまっほ。
  • とうとう5人旅。ぐったり。
  • どうせ眠れないので、ノー編集でディスク焼いて、そのままワーホリ。えびちゃんの5人旅はかわいい、楽しい……。
  • 早朝幽か番宣。関テレ枠の番宣番組って、フジではスルーの事多いんだけど、ありがたやありがたや。あっちゃんにおばちゃん呼ばわりされる北山さんかわゆwww

9日(火)

  • 完徹(はたらいてたよ!)からのめざまし。2日連続番宣ジャック録画って厳しいよね……。でもかわいい! 慎吾も北山さんも一気に捕獲できるので、楽とも言うなw 落花生もぐもぐしてる北山さんかわいいよおおおお><
  • ちょっと寝ていいとも。えーん、中居ラインかわいい。かわいいったらない。ゲスト呼ぶときに「きたやま!」って呼び捨てから入られて、この時点でもうだいぶだめだかわいい。いっぱいいじわるされとった。ぽかぽか叩かれててほんとかわいい。
  • もいっちょ番宣。すまっぷのひとがジュニアと絡んでるのって、未だにどきどきする。
  • 幽かな彼女。
  • どうでしょうさん旅ですって!
  • 図書館はたまちあと風間さん。ドヤ顔でろくな点数じゃなかったたまちあかわゆすぐる。
  • 休演の月曜になんとなく落ち着いた気でいたけど、やっぱり銀英行きたくて行きたくて震える。

10日(水)

  • ずっと詰めてた作業終わった途端にキスマイツアー当落はじまったし。取れねえ!!!! 大阪行きたかったなあ。
  • しかしまだまだ続くよ繁忙期。

11日(木)

  • 銀英と変態仮面のチケ確保に奔走するも、キスマイはもう無理っすね! という気持ち。チケットノイローゼ……。

12日(金)

  • 銀英! 待望の銀英!!
  • これで見納めだと思ってたけど、変態仮面舞台挨拶終わってから、当日券並べばいいことに、突然気づく。
  • 仕事を巻けばいいんだけど、そう簡単に巻けるはずねえしwww
  • わっつの旅話に、携帯を投げそうになるなどした。木村め!!!! たいちゃんのジューサー話って、あれやっぱ剛があげたやつだよねー。

13日(土)

  • 朝から関西方面に大きな地震で、実家に連絡とったりとか。友達の様子を察することができるSNSべんり。
  • 変態仮面×2からの銀英千秋楽。くったくた……でも〆切無双終わってないの……。