かくれが

とあるスマオタの備忘録

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #7

愉快なお友達きたこれ。てゆか、島津先生って、ふつうの人間関係築けるんだね……。ぽろりしたけど、もう落ち着いてらっしゃる。こういうとこ好きだなあ。締め上げられたらわりかしあっさりだけど(笑)。ベッドからひきずりおろされるときに、重量感なくてと…

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #6

スミレちゃんもっと言っちゃって言っちゃって!いや、あたしべつに斑鳩さん嫌いなわけじゃないんだけど、あのひとへこまされてると楽しいwwうお、モーツァルトとかぜんぜん気づきませんでしたし。島津先生捕まっとりますな……。島津先生って、心が強そうで…

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #5

院長代理就任劇がかわいすぎる。今期の事務長まじ萌えキャラ。すがくんは今日もかわいそう……。玉ちゃんもかわゆかわいそう。緊張感漂うドラマの中でこの辺が癒しだなあ。あんな場であんなかたちでおつきあいを表明する男なんてやめてしまいなさいスミレちゃ…

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #4

本筋は一旦置いて、前立腺がんの事件。あれ、この手術前の画像って、白鳥さんどっからもってきたの? 病理検査の細胞は、執刀医の良心でおいてあったのはわかるんだけど。白鳥さんガチギレ。珍しい……と、思ったらそんな過去。ぐっちーかっこいいよ! 島津先…

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #3

夏フェスのテントで死亡事故とかありそう。こういう事例で、解剖するんね。どういうときに解剖やらAiやら、そういう死因究明がなされるのか、線引きがよーわかりません。ヘリウムがっぱり減ってるって、誰がおもしろい声で喋る気なの(違います)。島津先生…

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #2

解剖ってそんなに嫌なものかなあ。身内を解剖してもらわなけりゃならない状況に陥ったことはないので、はっきりとは言えないけど、どうせ焼くんだから、いいような気がしちゃってな……。解剖できる数が少ないのに、解剖しようとしても断られることもあるんね…

急に追いつこうとしたけど、限度が(笑)。まあぼちぼちと。