かくれが

とあるスマオタの備忘録

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #6

スミレちゃんもっと言っちゃって言っちゃって!いや、あたしべつに斑鳩さん嫌いなわけじゃないんだけど、あのひとへこまされてると楽しいwwうお、モーツァルトとかぜんぜん気づきませんでしたし。島津先生捕まっとりますな……。島津先生って、心が強そうでいいなあ。揺るがないよね。白鳥さんのことは信用、信頼してるのね。というか、画像読めるのを信頼してるのか(笑)。あたしら視聴者どころか、斑鳩さんにまで、画像がお好きとか笑われちゃってもう!暗くて狭いとこに押し込まれるぐっちーかわゆす。結局自分で入ってきちゃう白鳥さんもかわゆす。そして今日もすがくんが貧乏くじ。密室トリック崩しとかミステリっぽい。「女の人に殴られるの好きですねえ」が、なんかしらんつぼでつぼで。スミレちゃんとぐっちーの会話かわいいね。バチスタはほんといつも空が印象的。うさちゃんがほんと思い詰めに思い詰めてて……ざわざわ。すがくんがまた貧乏くじひいたけど、弾丸トリック解明きたー!これ、筒状のもの(あの部屋にころがしてあるよね!)に弾丸込めて打ち出して、5ガウスラインの磁力で引っ張れば、火薬なしに撃てる、と。そこまではわかるんですけど、そこまでしかわかりません!っていうか、このトリック実行できるひとって、えっえっ。てゆか、ぽろっとしゃべりよったwwしwwまwwwづww 島津先生見てたんだねー。なんでかしら。