かくれが

とあるスマオタの備忘録

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #2

解剖ってそんなに嫌なものかなあ。身内を解剖してもらわなけりゃならない状況に陥ったことはないので、はっきりとは言えないけど、どうせ焼くんだから、いいような気がしちゃってな……。解剖できる数が少ないのに、解剖しようとしても断られることもあるんね。で、いったん置いて、別の事件。島津先生、いちおう遺族の人にそれなりに礼儀持って接するんね。会議で会うおえらいがたにぶっきらぼうなのは、わざとなんだなあ。事件性の有無に言及しない笹井先生は、ちゃんと自分の仕事してる感じで好きだ。最終的にママ友ネットワークで犯人逮捕とか、名前をなくしたアリアドネ。Aiのいいとこも悪いとこも知る必要があると思ってる白鳥さんは当然だと思うんだけど、それにしても島津先生ってば!(笑)えーあいすごいんだお!→間違ってたお…→えーあいいちばんじゃなきゃやだやだ→えーあいいちばんだもん…ぐすん……→でも、新しい依頼がきたらなおるよ!→なおったお!!→えーあいすごいんだお!!→(ループ)なんという駄々っ子。かわゆい。かわゆいくせにビジュアルだけは美しくて悔しいわー!