かくれが

とあるスマオタの備忘録

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #3

夏フェスのテントで死亡事故とかありそう。こういう事例で、解剖するんね。どういうときに解剖やらAiやら、そういう死因究明がなされるのか、線引きがよーわかりません。ヘリウムがっぱり減ってるって、誰がおもしろい声で喋る気なの(違います)。島津先生が今日もちょろい。まっすぐ立てないいまどきの若者め……かわいいんじゃ! 私だったら、あんな透明の棺とか、ぜったい入ってみる。私が島津先生だったら、犯人にされちゃうとこだった。たまちゃんと事務長も交えて、愉快な愚痴外来お茶会……。かわいこちゃんだらけですな。須賀くんっていつもかわいそう! がんばれ青年……きっと振られるとは思うんだけど、がんばれ…>< 友野くんの死因は確定したけど、さて。と、なったところで、ショスタコーヴィチ聴いてる島津先生がムダに美しくて上の空。なんかいろいろ思うところはあるんだけど、最終的にやすださんの顔に勝てない……。