かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親孝行プレイ 5巻

これで最後だと思うともったいなくて、いつ観ようかと惜しんでいたのも、たった数日でした。さすがに我慢ならんかった(笑)。朝っぱらから鼻息荒く再生。親孝行プレイ 第5巻 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 1人…

帰ってくるのか?!33分探偵

このドラマ楽しいわー、ほんと。最近、全話観るドラマめっきり少なくなっちゃったけど、冒頭のダイジェストをちゃんと全部覚えてたので、全話観たドラマだったんだねえ。ちっちゃい六郎さんかわゆす。似てる似てる(笑)。子役ちゃんたちがみんなうまくて、…

きのう、藤村さんが出たえねっちけーのアレ。ほてんとりとかでも見かけるけども、多分人並み以上にテレビ観てる私は、「テレビをまったく観ない若者」とか取り上げるんなら、「テレビを異常に観る若者」だって、おそらくそれなりの数いるんだから、それなり…

ねんどろいど 着ぐるみonちゃん

グッスマブースにサンプル展示あったよー。撮禁じゃなかったよー。てらかわゆす。楽しみだわー。HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: オーキッドシード発売日: 2009/08/27メディア: …

チビナックス3

チビナックス3DVD 極上版出版社/メーカー: クリエイティブオフィスキュー発売日: 2009/03/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る3のヤスダはびっくりするほどメルヘンな生き物だった。やっぱ妖精さんじゃないのかしら安…

ビッグサイト行った。onちゃんnoちゃんに会ってきた。てらかわゆす。

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

11日ソワレ。4回目。前回観劇時、わりと目に付いた変更点が、元に戻ってたり、新たな変更点あったり。カーテンコールは大泉さん以外はすっかり固定のご挨拶ですなあ。この時期になると、リピーターも多いのか、セリフ間違いに「えっ?」という声が漏れ聞こえ…

雑誌

papyrus (パピルス) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/02/28メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る安田国民統一見解だと思うけど、とりあえずこれがいちばんだ。なんかもういやんばかん読めない! くらい…

SMAP×SMAP

メイちゃんのビストロ。いやあ、かわええ。ビストロこんだけ楽しかったの久しぶりー。ドラマは観たり観なかったりになっちゃってますが、たけるさまかわいいなーうふふ。仮面ライダー兄弟に、無理にでも混ざりに行くごろちゃんかわゆす。でもキバとディケイ…

昨日、あんまり通らないとこのコンビニに入ったら、わりと遅い時間なのに4人も店員さんがいて、なのにレジ行ったときからっぽで、別に急いでもないのでぼやーっと待ってたら、男女3人でしゃべってたうちのひとりと目があったのにシカトされ、その直後に奥で…

情熱大陸

なんというネタバレ!(笑)先に観ててよかったと思いました……。ネガティブな意味でも、ポジティブな意味でも。おもしろかったなー! ほんと、ただ、夢中で観ちゃった感じ。でも、大泉さんがリーダーに演出つける後ろで、なんとなく響き渡ってた安田さんの発…

レコが録画を終え、終了処理してる途中で、突然電源落ちて、本気で冷や汗を。こえー!

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

7日ソワレ。3回目。なんだか盛り上がっていた客席。爆笑爆笑。ちょっとした間の違いとか、セリフの違いとか、かなりあった気がする。特に大泉さん。同じ舞台を複数回観るの久しぶりだけど、こういうのはまた楽し。BGMに声が負けちゃってて、ちゃんと聞きたい…

なんだかすっかり観劇日記ですなあ……。テレビ観る時間が減ってるのは確か。なんだか忙しいのです。