かくれが

とあるスマオタの備忘録

きのう、藤村さんが出たえねっちけーのアレ。ほてんとりとかでも見かけるけども、多分人並み以上にテレビ観てる私は、「テレビをまったく観ない若者」とか取り上げるんなら、「テレビを異常に観る若者」だって、おそらくそれなりの数いるんだから、それなりにピックアップしてくれりゃいいのにな、と思いました。趣味の多様化っつーんなら、趣味がテレビのやつがいたっていいじゃない。あー、あと、私ネットジャンキーでもあるんだよな。なんでああいうのって、テレビとネットが対立するものとして語られるんだろうね。検索ワードランキングって、常にその日テレビで流れたものが上位だし、ネットで語られることもテレビ実況的なことたっくさんあんのに。月曜からの日記更新楽しみだわー。