かくれが

とあるスマオタの備忘録

生きてる。元気に生きている。2ヶ月も空いてしまったが、前の記事にも書いてあるとおり、この感じで途切れるとこわいので、なんか書こう(笑)。だいたいずっと、怒ったり悲しんだりもやもやしたりしていたが、2月下旬にやっと、キスマイを見る気になった。他のジャニーズは基本的に見たくない。でも、はぎちゃに会いたいのでクリエ申し込んだ。取れなかったが! 愛憎渦巻くジャニオタの日々。スマオタとしては、それなりに健やかにオタ活できてる気がする。花買っては、まわりのひとにあげたり。SMAPっていいよな、テレビ観たり、雑誌買ったり、そのリアクションを届けたり、なんつーか生活にオタクを組み込める。ハレの日だけのオタクじゃないというか。なんかもっとうまい説明があると思うんだけど。今はまだかりそめの平穏って感じが消えないので、はやくこれが元通りの日常になるといい。あと、ハレの日も欲しい。新曲ください。キスマイの新曲に触れて、そう思う。