かくれが

とあるスマオタの備忘録

12日(日)

  • LANケーブルとハブ新しくなったら、宅内LANめっちゃ早い。当たり前だが。
  • CSで早速ワンピ一挙放送とかにつかまってんだけど……。

11日(土)

  • 2連続ミュージカルからの賢者タイム
  • 環境が整って、久々にCS入れられるようになりました。機器設定とネットワーク構成の見直しとか。

10日(金)

  • 岡田さんゲストのあさイチプレミアムトークがいろいろと素晴らしい。乱暴に、おま! を振り続けていた印象w いつもと違う場で、いつもと違うチャンネル合わせてる、見慣れたはずのひとたちのちょっと違う姿見るのって、楽しいよねえ。
  • ばたばたと愛唄初日。

9日(木)

  • カチバス観劇。久しぶりに下北沢行きました。せっかくなので、行きたい店あったんだけど、所用でちゃちゃっと下北離脱。
  • 帰りの電車をなんとなく寝過ごし、鼠に間に合わなかった……途中からでよくわからないが、よくわからないのを必死で観てたら、はせじゅんめっちゃご乱心だった(ざっくりしすぎ感想)。でもなんか知ってる話だったんだけど、原作読んだことあるのかなあ。

8日(水)

  • 仰天ににかせんちゃん。なかいさんいつもありがとう。でも4時間って長いです……。
  • キス濱、なんかよくわかんないけど、きたにかちゃん負けてわーっとなって、すんごい予告入ったwwww なんだかんだで楽しいっすなあ。
  • キスラジ、北横千。よこーさんの夢、わたしもあるある。みっちゃん呼びかわいい。

7日(火)

  • キスマイフェイクスペシャル。……せっかくあの時間帯の全国枠なのに、なんでいつもと違うことやって、がっかりな出来だったの( ;∀;) 香取さんおもしろかったけど。なんで千賀さんを張ったのwwww よこーさんがシャベッタアアアアアアアアア!!!!って、あたしらもテレビの前でよく言いますね。ここにいる慎吾見てると、バラエティ番組スキルみたいなのの厚みをすげー感じるけど、キスマイにそれ要求してるわけでもないとも思うなあ。わたしは、だけど。てゆか、わたしはSMAPがいいなら、SMAP見てればいいからね(笑)。おもしろそうなレギュラー予告は、またローカル……(´・ω・`)
  • そのまま流れるように図書館。えっ、キスマイ全員とかわたし聞いてない。つか、おもしろ!! 北山さん参加させてもらえないの、損してるなあww 千賀さんかわいいね……かわいい、愛くるしい。こんなんみんな千賀さんを好きになっちゃう>< いいよ好きになって><>< よこーさんは、テレビ映ってないと、しゃきしゃき喋れるし、顔もなんかかっこいいよね……。

6日(月)

  • ジェネ天特撮。番宣系を上手く絡めた本気ゲスト……! ここに、長野ぱいせんを呼べないあたり、わたしべつに事務所のいまの派閥体制嫌じゃない(としか言えませんね! 結局わたしは恩恵受けてるからね!!)けど、こういうときに、ゲストに呼べる程度の柔軟性はあるべきだと思うのだよ。積極的には呼べなくても、必要に応じて越境できればいいのにねえ。でも、ちゃんとティガ(+コスモス)推しだったw 派閥アンチのジャニオタさんが言うほどの派閥っぷりだったら、わざわざティガもってこずに、最近のウルトラの傾向どおりに、つるのダイナ+太陽コスモスか、DAIGOゼロ推しになると思うんだよなあ。もう一歩がんばって、柔軟性あってもいいのになー! それはさておき、なかなかに濃ゆいラインナップで楽しかったw 40年代の特撮が好きです。北宮ロケは、初期図書館を思い出したりも。オタクっぷりを発揮すればするほど、顔もイケメンのみたっちたまらない。
  • あまり関係ないのだが、特撮にかこつけてツイートした、Gロッソのキョウリュウジャー4期公演で歌われていたメンバー紹介ラップは、SMAP「FIVE RESPECT」の替え歌つーのが、わりと拡散されたんですが、前週で終わってしまってて残念すぎた。公演中のツイートはさほど拡散されなかったんだ……おせえよじぇねてん!(言いがかり)