かくれが

とあるスマオタの備忘録

ハナタレナックスEX 自由気ままなドライブ旅in函館

なっくす兄さんの話をするのもわりと久しぶりな気がするので、2015年2月現在の、わたしの TEAM NACS に対するスペックを説明しておきますと、安田さんの強火顔ファンでありつつ、5人揃いの現場はなるたけはずさないし、DVDや紙媒体は5人揃ってるものには迷わず金を出す程度のユニ厨で、道外新規、ど新規ではなくなったかな程度の新規です。リーダーのお嫁さんになりたいです。たぶんキャラ的には一番好きなしげちゃんには、二次元で会いたかった。大先生かわいかっこいい派閥で、大泉ファンだと思われがち。音様信者、音様大正義。安田さんの顔が好きです。とにかく安田さんが好きです。このくだり別にいらなかったね。

ラテ欄サブタイトルは「大泉洋が!安田顕も!素顔全開!?自由気ままなドライブ旅」で、どうでしょうのHTBさんはやっぱり、ご存知大先生の次は、安田さんなんだなあ(笑)。わたしの好きなろくろと一緒にまわるonが紹介VTRだったので楽しかったよ。4年間にわたり、数度繰り返して練られた人気企画ちょいのりを、鉄板の観光地函館へと持って行き、尺的にもプロトだと思われるレギュラーでのちょいのり美瑛からの、その再編集版の昼放送を経ての全国版、本気だ! 本気だ!!www わたしもう、ナックスがどうとかじゃねえもん、これ失敗したら制作陣大変なんじゃねーの!? 的な焦りが、日に日に募って、視聴率に貢献できそうなことは、ひと通りやったよ! サーバで予約数がカウントされる録画機器全てに予約入れたよ! ネットでの盛り上がりとか装おうと、ついった実況もしたし、この記事も書いてるよ!! いや、好成績だったようで、なによりです。内容がおもしろかったのかは、よくわかりません!!www いや、ファンって、そういうもんですよね……オールメンバー揃ってわーきゃーしてて、うちのテレビに映ってるんだもん、それだけで舞い上がっちゃって、よくわかんねえw いや、安田さんぜんぜんわーきゃーしてないけども。それはいつものことだwww あの日から、「安田顕 不機嫌」で検索して、このはてダに辿り着いた方が多すぎる。つーか、その検索ワードでスコア高いのか、ここ。まあなんだ、そういう芸風なんですよ!www わたしらの目には、「不機嫌」というより「無」って感じなんですけども、さいきんすっかりビジュアルが渋い感じになっちゃってんのもあんのかなあw でもあれほんと楽しそうだったよ♡ 安田さんかわいい♡ リーダーの風呂でくっそわろた。さすがだよね……番組のつくりほんと乱暴だよね、ハナタレw 満を持して、きっちり作ってきた全国版でも、そういう作風観られて嬉しかったよwww わたしはゆるい道外新規なので、北海道ならでは! という思い入れを持てるでなし、しかしそれもいいんじゃね? 程度の、あるがまま派閥なんですけども、単純にうちのテレビで観られると嬉しいよ! だから次もあるといいな! 金払ったらリアルタイムで観られるというなら、ばんばん課金もするよ。

ちなみに、DVD欲しいなって思って、あまぞん先生とか見ると、えっ? ってなると思いますが、あれ転売なので、正しい買い方は、近くのローソン行ってロッピーで取り寄せるか、公式サイトから通販するかです。