かくれが

とあるスマオタの備忘録

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優 亀岡拓次

亀岡拓次、37歳独身。職業は脇役メインの俳優。“最強の脇役”ぶりで仕事が途切れることはないが、プライベートは安い居酒屋をひとり飲み歩く地味な生活。そんな亀岡がロケ先で出会った居酒屋の女将・安曇に恋をして…。世界的巨匠からもオーディションの声がか…

Kis-My-Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-My-WORLD

昨日今日と、なんとなく追加になった名古屋公演なんですが、いまごろ東京公演のはなし。9月17,18,20日。東京4公演ぜんぶ取れてたけど、コンサート連投は体力的に自信がなく、1日お休み。でもおかげで、友人数人誘えて、よかったなあ。毎回このくらいの取れ高…

DREAM BOYS

9/8ソワレ。JET以来のドリボで、ボクシングしてる!!! という新鮮な気持ちが(笑)。ドリボは、ドリボだった。うーん、舞台に人が少ない! ジュニアすごい少ないんですなあ、今年。この日、マッチさんの公演とかぶっちゃって、みゅーちゃんがお休みだった…

TEAM NACS 第15回公演「悪童」 東京後半・ライブビューイング

すっかり書くの遅くなってしまったけど、9/2昼,4観劇、6日千秋楽ライブビューイング。ライビュ行くの?? って、周囲に驚かれること多くて、行くよーせっかく千秋楽観せてくれるんだしって答えると、そうじゃなくて現場にいないのかと。いねえよ! 取れなか…

ばばーっと、9月の現場のことを書いた。現場の夏を駆け抜けたら、がたっと体調崩してしまって、もう10月が終わってしまう。もうちょっと計画的に生きないとなあ。秋冬といろいろあるので、家でおとなしくしてようと思います。なるべく。