かくれが

とあるスマオタの備忘録

2008-01-01から1年間の記事一覧

かたづけさんは夢じゃなかったらしいです。夢じゃないとすると、写真お願いしなかったことが、猛烈に悔やまれます。ちくしょう。正月前にすでに寝正月突入。今日マジでなんもしてねえ! テレビの前に布団敷いちゃダメだな、あたし。

今年の現場

今年は、なんだかいろいろありまして、この日記は静かだった気がしますが、リアルの私は大変にぎやかに過ごしました。年明けはテニミュからはじまったんだったな……。 1月:テニミュ比嘉 / 電王ファイナルステージ 2月: 3月:風小次ミュ 4月:アメスタ羞恥心…

昨日、某所でかたづけさんを見かけて、写真を撮らせてもらうどころか、喜ぶことすらできなかったほどに驚いてしまったのですが、私以外誰も見たっつー話を聞かないので、夢だったのか心配になっているところ。白昼夢見るほどかたづけさんが好きなんだろうか…

すまこんDVDもさんすまも観てないくらいにはバタバタ中。年内にはかえってくる……かな。さんすま、珍しくみんな楽しそうなので、私も楽しみだこんちくしょう。ちょっと早いさんたさんが、DSとクロノトリガー持ってきてくれたんですが、これも年明けまでおあず…

親孝行プレイ #7

最近よく見かける大仰なデジタル時刻表示されてるけど、実はオリジナルを観たことがないです。居候なりに家事してんのね、三男。男三人暮らしが私には想像しにくいんだけど、洗濯物あんなにあんのか。かっぱのまきちゃん!好きな乗り物は軍艦!!うまい!(笑…

東京劇団フェス'08

http://www.amuse.co.jp/stages/gekidan-fes/index2.html13日劇団イナダ組「コバルトにいさん」と、14日InnocentSphere「渾沌鶏〜マロカレタルトリ〜」を観ました。ひさしぶりの観劇。いやー、楽しかった。脳の使ってなかった部分動いた感じする(笑)。舞台…

親孝行プレイ #6

折り返し。三人っきりですすめるのかと思っていたら、電気屋。しかも濃ゆい(笑)。身に覚えがありすぎる「明日までには必ず! はい!!」に、ほんともうケンジの言動が痛くて痛くてしょうがねえ!(笑)おかんのにもつって、ほんとにどうでもいいものはいっ…

今、BSでリュウケンドーの再放送を毎日やってて、楽しくってしょうがなくて、なんとなく放送時の自分の感想を読み返したら、最近の日記よりかしこそうでびっくりした(笑)。いや、書き方とか変えたつもりは無いんですけどね……なんでだ……。06年の私は楽しそ…

親孝行プレイ DVD 1巻

Variety Japanイベント当たらなかったの、ほんとくやしいんですけど、もっかいくらいやってくんないかなあ。それはさておき、廉価な1巻くらいは、みなさまお手に取っていただいていいんじゃないでしょうか。と、誰に頼まれたわけでもないのに、宣伝しておく…

昨日、熱が出たとか、そういうんではないんだけど、やたらにしんどくて、ものっそい寝た。ああ、疲れたまってんのな……。今週なんだか忙しいです。ここんとこ、毎週末連投で遊んでんののツケが、時間的にも、体力的にも、しわ寄せきてるなあ……自業自得過ぎる…

今日寒い……寒くて頭痛い! やっぱ、大阪より寒いー。というか、寒さの質が違うんだなあ、と、日々感じてるところ。大阪ってやっぱ湿ってんのかな。同じ気温でも、そんなに堪えなかったもん。そういえば、あんなに怯えていた札幌の寒さは、寒いつーか冷たいっ…

ThankCUE FANMEETING @12/6昼の部

うっかり北海道まで……行っちゃった……。9月頭に、NACSの来年の公演がちゃんと観たいなーと思って、FC入るのが手っ取り早いかとわりと気軽に手続きして、最初の会報届いたら、ファンミの〆切が3日後だったので、ぎりぎり間に合った嬉しさで、なんとなく申し込…

一年前、ともだちの誕生日に絡めて、別のともだちに「いながきごろうさんも、12/8がお誕生日なんだねー」って言われたのを、なんだか遠い昔のように思い出す、今もっとも私を振り回してる(文字通りに日本中南から北までぶん回されているこの数週間)ひとの…

TAKUMIZM @11/30

安田顕ゲスト2週目。あああ、今週のが雑音すげえ! でも、リアルタイム、車の中だったので、わりときれいに聞けてた。カーラジオってなんできれいに聞けるんだろう。第一声がげっぷとか、だめすぎるよやすださん(笑)。たくみくんのラジオなのに>< リアル…

親孝行プレイ#5

イベント当たらなかったー!!! ああああ行きたかった! 50名とか、狭き門すぎるっちゅーねん。もうないよなあ……。やすださんには先々週会ったし、今週も会うし、来週だって会うんだけど(張り切りすぎですともこさん)、3兄弟にはここしかなかったのよ……。…

ひとくぎり

去年のいまごろかなあ、CDデビューの第一報って。あのころから、目標は紅白、そこがゴールと言ってたわけで、万感の思いっつーのは、こういうのを言うのかなー。おこがましくはありますが、「あたしたちが紅白まで送ってやる!!」と、口癖のように言い続け…

なぜにもう木曜なの。明日から札幌行って来る。生まれて初めての北海道。人生で一番北に行ったのって、修学旅行で行った夏の長野しかないので、冬の北限は今住んでいるここなのです。寒いの怖い! 天気予報見てたら、もう怖いなんてもんじゃない! あさって…

親孝行プレイ #4

一番早い大阪から4週遅れだと、なんだかんだでネタバレ目にしちゃうので、既に小耳に挟んでたのに、マジでびびった、甘噛み+尻揉み……。「ちゅっ」って聞こえるぜ。1回目より2回目(特にたくみくん)のがっつりぶりが、地味にとんでもないです。耳噛むのはと…

中居@5LDK

楽しすぎて窒息するかと思った。マジで酸素足りなくて息苦しかったもん……。いやー、こういうこと、もっとやればいいよ!他の番組もちらちら観てるんだけど、いいシーン先に観ちゃうと、劇場で観た時に感動薄れそうなので、映画観てから観るんだ。映画は、混…

中居中居安田安田羞恥心中居安田安田安田中居羞恥心中居中居安田安田中居中居安田羞恥心……ってかんじ。今週。あっという間に金曜でびっくりする……。

親孝行プレイ #3

かわいいなあ3兄弟。ほんと夢中。困った。イベント当たりたい……。公式サイトのコメントVTRが、あいもかわらずgdgdで、ほんとかわいいなあ。ちなみに、私はきゃなめファン(笑)。今日、朝からレコチェックしたら、CSの3話再放送が自動録画されてて、感想…

TAKUMIZM @11/23

安田顕ゲスト。うち、bayfm って、入るようで入らないようで、どうにかならんこともないので、あきらめ切れずに録音したけども、なんとも雑音……。そのときそのとき、きれいに聞けたりもするのになー。かわいー。かわいいなあ。親孝行プレイの話ばっかりかと…

紅白

中居さんのカンペチラ見丸出し笑顔で、「今年いちばん、お茶の間の皆さんに愛された方々ではないでしょうか。局の垣根を越えて、みんなに元気を与えてくれます。羞恥心で、『羞恥心』! ヘキサゴンオールスターズのみなさんも応援に駆けつけてくれますよ〜」…

TEAM NACS FILM TOUR 2008「 N43°」 福岡

こっちはネタバレ畳んでおくというか、東京公演終了するまで、内容に触れない、アフタートークのわーきゃー感想以外は、下書きにしておくので、興味のあるかたは来週以降見に来てくださいまし。あんまりネタバレしてないとは思うんですけども。追記しました…

s.m.a.p @11/21 福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

別にネタバレしてるかんじでもないけど、一応畳んでおきつつ。

ただいまおうち。なんと、昨日は飛行機の到着遅れで家に帰りつけず、おともだちのおうちに泊めてもらって、うっかりと3泊4日の旅になってしまいました。……反省。もうちっと時間の余裕を見ます。同行のともだちも、泊めてくれたともだちも、ありがとうごめ…

あと数時間で家を出なきゃいけないのに、旅支度ができてない……なにやってんのさあたし……。とにもかくにもコンサだー! あとね、はじめてナマなっくすなの!!

な貝ウイーク前半戦

フレパ:うひー、かわいい。中居さんのことは、かわいいもかっこいいもなく、「中居さんだなあ」と思うことが多い(意味は通じませんが、なんとなくわかってください)けど、ものすごくすんなり「かわいい」と思っちゃった。まだまだいけるぜ巡査部長アイド…

お買い物。

私が12月に買うDVD。SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 9人 クリック: 13回この商品を含むブログ (38件) を見るオーラス直後にDVDとか、なんか変な…

先週から2回に分けて歯医者行って、歯を一本抜いたんですが、ああ痛い……。痛いのとかわりと平気なんですけど、これは無理……。