かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ #3

かわいいなあ3兄弟。ほんと夢中。困った。イベント当たりたい……。公式サイトのコメントVTRが、あいもかわらずgdgdで、ほんとかわいいなあ。ちなみに、私はきゃなめファン(笑)。今日、朝からレコチェックしたら、CSの3話再放送が自動録画されてて、感想書いてないの思い出した。書かなくてもいいんだろうけど。私の感想はいつだってなんだって私以外の人には意味がないけど、このドラマの感想ほんとひどい。
んもうかわいいってば>< もう、何がいいとか悪いとかじゃなくて、3人ともすきでしょうがない……。すいか見るとふたつぎさん思い出す。股間揉まない!(笑)風呂あがりのかっこも三者三様。シンイチにいちゃんのださいスウェット姿がたまらーん。洗い髪もたまらーん。縁側! 縁側!! いやんばかんかわいい!ユウゾーすいかの皮しゃぶりすぎー。前回のおしゃぶり癖ネタひっぱってんのか。また猪木。メッセージカード書いてる横顔がきれいだなあ、やすださん……。エンディングコーナーはやすだいじめって決まってんのか。なんかねー、本編もそうなんだけど、ずっと女の子すわりなのがかわいい……。