かくれが

とあるスマオタの備忘録

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートモテリーマン講座

30日マチネ、31日千秋楽。計6回でした。初日行って、3日我慢して、4日連続か。「通った」っていっていいくらいは行ったかなあ。とにかく楽しかった。観ても観ても楽しかった。安田モテリーマンがほんと流石だった。こういう方向性の安田顕って、観られるとし…

スマートモテリーマン講座

28日マチネ、ソワレ、29日ソワレ。最初、土日しか行けない予定だったので、2日分マチソワで4公演分、前売り買ってたんですけど、これ、マチソワで観ちゃいけないww くったくただったw ので、29日マチネは、たまたま観たいとお聞きした、友達の友達に入っ…

スリー・ベルズ

14日マチネ。ぱいぱー以外の大王のお芝居ははじめて。いやもう滝のように泣きました。気を張ることなく見られて、たくさん笑って、思いっきり泣いて、大満足。音尾くんもかわいかったし!一番感動したのは、たくちゃんじゃないストーリーだったけど(笑)。

スマートモテリーマン講座

初日。なので、内容に触れる感想は割愛。なにからなにまで、期待したとおりに楽しませてくれる舞台でした。笑ったなあ。モテリーマンってキャラの強さね。そして、それを見事に体現する安田顕。流石。流石としか。完全に再現しつつ、安田先生の自由演技も炸…

パソコンが起動しなくなったり、私が起動しなくなったりしてましたが、ようやく少し落ち着いた。落ち着くなり、はしゃぎはじめて、あいかわらず忙しいけどね!(笑)

フラゲ複数買い

This is love(初回限定盤 SB version) This is love(初回限定盤 SS version) This is love(通常盤)(初回プレス分特典:「メンバー着ボイスダウンロード」アクセスナンバー封入) やー、すまっぷさんのために複数買いですって!!! うふふふ、なんか楽しくなっ…

なんでもう8月なのかわからない。うえええええん時間!><