かくれが

とあるスマオタの備忘録

スマートモテリーマン講座

初日。なので、内容に触れる感想は割愛。なにからなにまで、期待したとおりに楽しませてくれる舞台でした。笑ったなあ。モテリーマンってキャラの強さね。そして、それを見事に体現する安田顕。流石。流石としか。完全に再現しつつ、安田先生の自由演技も炸裂。淳平笑っちゃってるじゃん!あんまいじめちゃだめ!!!(笑)淳平はこういう路線もぜんぜんいけるよ!おもしろいよ!!他のキャストもみなさん素敵。長身細身スーツイケメンいっぱい見られるよ!!(笑)もう翌日なのに、さっきちょっと思い出し笑いしちゃった。楽しかったなあ。カーテンコールも大盛況でした。いつまでも拍手が止まないのを察した安田さんが、腕時計をさす仕草で、客をおさめたのが、真のモテリーマンすぎてうっとり。