かくれが

とあるスマオタの備忘録

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM NACS 15th project 5D - FIVE DIMENSIONS - 大泉洋公演 大泉ワンマンショー

11/21静岡公演。東京公演がなにやっても取れなくて、ともだちがやっとこさ用意してくれた、静岡公演。ありがとー!! やー、笑った笑った。何がなんだかわかりませんが、可笑しかった。さすがは大先生。そして、こんな弾丸遠征久しぶりです…ほんとにワンマン…

ベビスマ

リニューアルしたベビスマが神番組すぎて、毎日リピートが止まりません。なんなら、モテリ通いで忙しかったので、スマスマはたまってたりします。具体的に何ってことはないんだけど、すごくすごく懐かしい……。なんか、すごく、わたしたちのすまっぷ!って感…

スマートモテリーマン講座

15日ソワレ、18日マチネ、19日千秋楽。「ちょっと電車乗って行ったら、安田さんに会えるのに、行かないわけないじゃない!」と言って、空き時間のすべてに、劇場へ足を運んでいた去年の私からは、ずいぶん大人になったと言うか、少々時間あったからって行け…

大オクラホマSHOW2011

15日マチネ。年一ブディストホールという恒例行事になってきた(笑)。やー、大小さんがすげえ! 去年はインパクト勝負的な印象だったんですけど、今年は作り込んできたなあ、と!! 持ってるなあ……。小橋ねえさんは、来年芸能生活20周年ですって!オクラさ…

怒涛のスケジュールの狭間、ちょこっと余裕があるこの隙に、いろいろやっておかねばねー。安田語りもだけど、ファンパも無事取れましてん! わーい!!! ひっさしぶりのすまっぷ! 大げさでなく、もう一生会えんのかとおもた……。

スマートモテリーマン講座

今回は1日おきくらいに行ってます。11日と13日行ってきたところ。平日真ん中の大阪はいけなくて、安田さんの舞台で、久しぶりに初日入らなかったら、そわそわしたわー(笑)。今年も楽しいです。演劇でもコントでもない、もちろん講座でもない(笑)けど、な…

泣き虫なまいき石川啄木

8日マチネ行ってきての、写メブログのほうの転載だけど。ついったでわりとリツイートしていただいたのですが、たぶん吾郎ファンじゃない人だと思われてる(笑)。いえ、スマオタです。すみませんw井上戯曲を段田さんが演出で吾郎ちゃんが石川啄木、くらいの…

プロフェッショナル 仕事の流儀

大人になると、泣くことはあっても、わーわー泣くって、なかなかないと思うんですが、久しぶりにわーわーと泣きました。家のものがうろたえるほどに(笑)。 「変な話、いまでも、戻ってきてくれないかな、と思うことあります」 中居さんが時々使う「変な話…