かくれが

とあるスマオタの備忘録

大オクラホマSHOW2011

15日マチネ。年一ブディストホールという恒例行事になってきた(笑)。

やー、大小さんがすげえ! 去年はインパクト勝負的な印象だったんですけど、今年は作り込んできたなあ、と!! 持ってるなあ……。小橋ねえさんは、来年芸能生活20周年ですって!

オクラさん贔屓のわたしの、ばっつり贔屓目なのかもですが、安定感すらでてきたオクラホマ。コントもお見事でしたが、漫才がつっと観たいなあ……。それはそれとして、藤尾かわいい><かわいいかわいい><

ところで、前説に出てきた青木兄弟が、なんつーか……私のテリトリーだと思うんだ(笑)。舞台系イケメン俳優の気配するんですけど、芸人さんなんだなあ……と、思ってたら、やっぱりお芝居もするみたいなので、いいじゃないいっそテニスラケットとか振ろうよ!w あると思うんだよなあ。