かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAP

なんだろうなあ、感想としてはたぶん間違ってるんだけど、とってもとってもスマコンに行きたくなりました。来年もないんじゃないかと腹くくってたんだけどな、観たくてしょうがなくなってきたな……。なんにせよ、きれいなおべべ着せてもろて、緊張しながらは…

スマロウ

ターロウブログかわいい……又兵衛様のときより、臨場感は薄い(なにせ時差とタイムラグの相乗効果)んだけど、距離感は近い……。5人揃った日の記事とか、何度も何度も読んじゃった。日本も楽しい。いいともシャッフルみたいな。今日の中居さんとか、ちょっと所…

SMAP×SMAP

楽しそうだなあ、ビストロ。最近気がついたけど、私はいいとしのおいちゃんたちが、きゃあきゃあ言ってるのが好きなだけなんじゃないかな……。スマラインきゃわわ。おうちにお子がいる真ん中の人は、ちょっと有利なんではないか。私はパーフェクトだったぜ! …

僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える!

変身!!!!!!!!!うおーーー!!! かっけー!!! 何回観てもかっけー! せりふ覚えて唱和しちゃってるし(おたく自重)。しかし何故帯つきで放送したし。ロゴはいいとしても、帯ははずせちくしょう。じゃあDVD出せよう!! 続編劇場版作ってくれてい…

きむらちゃんのお誕生日

……を祝いつつ、http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091112/tnr0911121820006-n1.htmこ、これ流すんだ……! とうとう!!! 私にとってのもりしげさんって、このころのイメージだし、観られるのすごく嬉しい。中居さんを直視できるかは謎。…

ともだちのおうちでもつ鍋ぱーりー!! ちょうおいしかった!!!! もっとオタガールズトークする気でいたけど、ただただ食っちゃった(笑)。うまいもん食って眠かったとも言う……。そして、寝て起きたら、一晩寝かせたカレーがある。幸せすぎる。

紅白とか

中居が司会とか言うより、もうそんな時期なのかと戦慄。今年もあと2ヶ月……。すまおた的にも、年末に備えないと。レコの容量とか、雑誌の置き場所とか(笑)。

着々と増えるやすだ。 ついでに中居(一緒にしまってあるから)。ついったでさらしてたのでついでに。担当の誇り(まあ中居さんのこれより前は処分しちゃってる程度の誇りなんですけども)にかけて、うちわは中居さんのものしか所持したことなかったのに、去…