かくれが

とあるスマオタの備忘録

スマロウ

ターロウブログかわいい……又兵衛様のときより、臨場感は薄い(なにせ時差とタイムラグの相乗効果)んだけど、距離感は近い……。5人揃った日の記事とか、何度も何度も読んじゃった。日本も楽しい。いいともシャッフルみたいな。今日の中居さんとか、ちょっと所在無さ気でかわいかったなあ。ナーロウとキーロウは帰国、ツーロウとゴーロウはむこうでぷらぷらして、ターロウに会ったりしてるってことでいいのかなー。楽しいなあ。パリスマとか思い出すぜ……。今度はほんとに5人揃って、きっとソフトバンク以外にもなんか撮ってくれてる、よな。スマステかスマスマか。日本公演は行ける気がしない。あと、どうでもいいんだけど、ブログ本体ではあんなに伏せてるのに、アメブロの記事で「香取慎吾がNYでSMAPと…?」とかなってるので、なんとなく脱力する。