かくれが

とあるスマオタの備忘録

今週のいろいろ

24日(日)

  • いろいろうまくいかない日……まあこんなこともある。
  • MUSIC JAPAN、時間帯移動かあ。

25日(月)

  • 昨日から、おそらく風邪だと思うのだが、花粉症と症状は同じなので、よくわからない。
  • 去年からちょいちょい遊びに行った、忍城の甲冑隊さんが、何人か旅立たれるという発表が。武将隊ってこういうものだそうですが、なんとも寂しいですなあ……。
  • ビブリア、ゆるっと完走してしもた。わたしとしては、可もなく不可もなく。ジェネ天とスマスマに挟まってるので、観てしまう程度の見方だったからか、そこまで不評なのもよくわからない……。ジェシーかわいかったなあ。
  • スマスマは総集編。この形式久しぶり? 5人揃ったトークゆっくり聞けるので楽しい。ほまきちゃんはかわいいなあ(*´▽`*) 予告を観て、20分くらい呆けるなどしたが、あれやっぱ夢だと思うんだよ。そんなのないないアハハハハハハハ!!!(逃避

26日(火)

  • 買って積んでた$誌を読む。毎回、こんどこそひととおり目を通そうと思うのだが、半分も読んでない……。Myojoの一万字インタビューは、いつも読み応えあるんだけど、今回の横尾さんの、すごい。これを今喋っちゃう、というか喋りたくてしょうがなかったというのは、わりと愚かしいと思うのですが、それも含めて、これから、ですなあ。誰だって、これからなんだけど、アイドルでなくても。わたしは、自分のために生きる人のほうが好きですよこーさん。ポポロの横尾さんはいけめてた。今月横尾無双。
  • キスミントCMが期待以上の出来。
  • 北山さん一万円ですってわーい。春日さんの横だとちったいかわいい。たまごにぜんぶ顔書いてあるかわいい……。
  • ファイルゲットして、キスミントもぐもぐ。ガム噛む習慣がないので、すげー久しぶり。せっかくだからチェリー買ってきたけど、色的にはがやさんだね(笑)。
  • チャリパンクした。キスミント生首の呪いか。
  • ラストホープ最終話。飛ばし飛ばしながら、わりと観たかなあ。おもしろいんだろうなあ、とは思うのですが、医療ものってやっぱりあまり好きではない。

27日(水)

  • どうでしょうDVD引取り。般若のループタイ最高だな。石川富山はすごく最初の方に観て、思い出深い……。生徒かわいいよ生徒。フィギュアは品薄地区なので、最初からロッピーで買う気。
  • キスマイツアーはやはり「Goodいくぜツアー」だった。うん。ペンラが馬の頭説で、ともだちと盛り上がる。
  • らくごえいがの記念品のTシャツ届いた! 公開もうすぐだなー。試写2回観てるけど、また観に行きますし。 http://twitpic.com/ceqmz8
  • 他担というか、ゆるっとオタが振り込んでいいのか、ためらうクリエの青封筒がきたw
  • キスマイ3タイトル発売日ですが、なにもゲットできなかったw
  • キスラジ藤玉。湯もみ。宮田の話しかしなかった気がする。
  • 人狼の番組を視聴。昔やってました。懐かしいな……。なんで人狼応援したくなるんだろな、これ。おかげでキス濱最終回観はぐる。

28日(木)

  • ようやくキスマイ3タイトル揃う。ちゃちゃっと連動応募券処理して、よしお観て、iPodに曲つっこんで。
  • キス濱最終回録画消化。なんだろ、すごい楽しかったな。感想別項で書きたい。
  • レコ整理日和。北山一万円、中居の服着てると思って観ると、異様にハァハァするが、なんの性癖だ。

29日(金)

  • Mステ。キスウマイちょうかわいいんだけどー! 北山さんのカメラアピールがいちいち百点で、よくできましたのはんこ押してまわりたい。みんなかわいいなあ。CMで聞くのと、全部聞いた時の印象がわりと違うのが、とてもいいと思うのです。テレビでもキスマイポールやるのいいね!
  • わっつが今日もアウト(笑)。きむらちゃん、たいちゃんのその話、もう聞いたお……。

30日(土)

  • 今日もレコ整理。なんかわかんない録画再生したら、テレショ初登場の中居木村で、ぐひょわー!みたいな声が出てしまい、取り繕い切れない。
  • 最近わりとちゃんとジャニオタやれてたら、ジュニア百人が見れば見るほど楽しくなってきてるけど、今年もやんのかなあ。
  • あらためて見直すといろんな発見あるもんで、わりと前の図書館観たら、がやさんが中居になんか言われて八の字眉作って困った顔してて、あんまり見たことない気がする顔で、とてもかわいかった。
  • 濱キスのアニマルキッス観たら、キリンにディープキッスされるがやさまが、完全に放送したらあかんやつやった。
  • わたしが保存してある百識王は、もれなく良い藤ヶ谷回。
  • わたしもしかしてものすごくがやさんのこと好きなのかな(*'ω'*)
  • まじめに整理しろ。30時間くらい空けたけども。
  • サムガ。らじこさんご機嫌斜め……。