かくれが

とあるスマオタの備忘録

YOSHIO -new member-

なんかもうなんだかデジャヴっていうか、いやネタ的にとかでなく、こういう映像ものって、アイドルのアイドル本人役って昔はよくあったというか、ここんとこ薄いジャニオタやってたので、一番新しい所で古畑任三郎 VS SMAP しか出て来なかったんですけども、まあなんというかあるあるある……っていう……。こそばゆい! スマのころは若かったので、こそばゆさよりも、あざとさに対する反発心とかそーゆーの勝ってた気がするんですけど、今となっては気恥ずかしさだけが手元に! いや、これ、誰かに見せて分かち合いたい……北山と藤ヶ谷の喧嘩見て、ちょwwwつとっぷwwwww って吹こうよ、わたしと。いやだから、スマみたいとかじゃないの、私の中で出してこれるカードとしてそれが手に取りやすいだけで、他にもいっぱいあると思うんや……普遍的ってことなんじゃないかしらん。北山のあの扱いが、昔だと辛かったんだと思うと、ほんとわたし年をとったし、おたく人生二周目だし、北山さんかわいいありがとう。内容としては、B級ホラーなんかしら……ちょっとしたショートムービー。セリフにも演出にも、ちょっとした小道具にまで、「らしさ」が盛り込まれてて、素晴らしい作りこみだなあ。若手しかいない演目において、芝居締めるために呼ばれる役者、現在ぶっちぎりナンバーワン(推測値)のやましげさん。いまこのときに、キスマイが好きな人しか、観る意義ないのかもしれないけど、いまこのとき、これが観られるのは楽しいなあ。DVD はスルーってひと多そうな感触なんですが、お安いし、買っちゃえばいいと思うんだ!

とりあえず、ちゃんと豆食べるわ。

そういえば、数日前の、北山一万円のワイドショー解禁映像で見た、キスマイ訪問が、みんな YOSHIO のお洋服だった。かわいいなあ、あのお洋服。っていうか、北山、中居のジャケット着てる(テレビ誌ソース)(ってかあれがんばり鬼ごっこのやつだね……!)んだけどおおお!! まあ、それは、また追々。