かくれが

とあるスマオタの備忘録

ひゃくにん

スマ兄さん、無理なら中居兄さんだけでもいいので、じゅにあっ子さんを集めて、なんか教える番組とかやったらどうだろう。他Gよりスマが向いてると思うんよおっさんだし。中居が春先にやった年表の番組みたいなのとか。スマ兄さんのがバカじゃねーのか、ってのはおいといて(笑)。そんな夢も広がっちゃった、ジュニア100人ゲストスマスマ。やー、たのしかった……質問コーナーなんか、もっとしらーっとしたもの想像してたけど、ああやって話されると、何十回と聞いたエピソードでも楽しいもんなのね。歌コーナーは言うまでもない。ジャニーズって素敵。ほんとに。人文字とかすげえ久しぶりに見ましたよ、私は(笑)。ついったで、他G担さんには「心の鏡」がスマの持ち歌だということがわからなかったのとか、なんとも複雑でしたなあ。スマ兄さんだって、ジャニーズアイドルなんだよ。ってとこ、もうちょっと見せて欲しいなー! ところで、最近すっかりぬるまりきった、薄すぎる事務所担なんですが、まだまだ他の子たちを好きになっていきたいので、ここぞとばかりに名前と顔覚えたかったんですけど、踊っちゃうともう誰が誰だか。テレビ誌に載ってた名簿で、顔が思い出せたのは、15人くらいかなあ。そこから増えはしなかった……。せっかくなので、もっと推して来いよ、事務所!