かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP 12/10

せくぞんちゃんかわいい! ナカケン先輩が好きです。できる子やで……中居兄さんはどう思いましたか、機会あったら聞きたいです。後輩ゲストは、後輩かわいいし、スマにいさんの昔話もついてくるし、楽しいなあ! 先輩ヅラしてるすまっぷさんかわいい。180分メタルテープの思い出、衣装のこと、まあだいたい聞いたことあるんだけど、楽しいものは楽しい。メタルテープに至っては、今日うまいことプリプリさんじゃないですか、M歌ったじゃないですか。コーナー単位でつくってるスマスマが、こういう構成になってることめったにないので、えらく感心したけど、そんなに誉めることでもない(笑)。