かくれが

とあるスマオタの備忘録

キスマイBUSAIKU!? スペシャル

あのちっこいおっさんが、女の扱いについて、キスマイに何語れるっつーんだよ。コントだよ!! きっと、赤ちゃん抱いてるジジイ、あれで来るよ!! と、力説してたんですが、それ以上でした。マー坊かよ。スマスマでもめったに見ねえのによ。本気や……あのちっこいおっさん、こんなとこで本気出してきたで……。マー坊が入ってきた瞬間の「ぱふー」で、むせるほど笑ってしまったことが、悔やまれてならない。お、思う壺……。あと、コメントおもしろかった。くそうww ほんと悔しいなwww 嵐のように現れて、番組をぶんぶん振り回して、爆弾置いて帰った中居先輩。わたしはいわゆる格差に対する不満より、固定の3/4で動くことに、ちょっと不満があるので、ばんざーいって気はしないんですけども、おもしろいといいなw おもしろいんだよね?www おもしろくって、かわいくて、でもかっこいいものを作れるひとなので。おとなしく待ってます。

ちょっとキスブサからは話ずれますけど、慎吾がぴーちゃんのライブのお手伝いをしたり(という確証はないのだが、まあたぶん……)、中居がキスマイに楽曲提供したりというのは、例えば事務所の先輩で言えば、錦織さんが演出家としてジャニーズの舞台を手がけてらっしゃったりするみたいな活動なのかなあ。パフォーマーとしてのSMAPが、数年に一度しかライブ活動をできないというなら、裏方 っていい方はおかしいな、制作?かな?? に関する能力は有効に使っていただいて、いっそう磨きをかけていただくほうが、SMAPにとってもいいことなのかなーと思います。そういうのを、事務所の一員としてやってるという状況が、数年前では考えられなくて、未だにそわそわする……。はみごすまっぷにも、ようやく後輩ができたよ! って、キスマイがくっついてくるのが目立つようになった頃に、よく言ってたなあ。嬉しかった時期が過ぎて、なんだか不安を抱えますが、基本的にはウエルカムです。SMAPのアルバムに、N.マッピーの曲があるかないかを気にしなくなるほど、N.マッピー楽曲が当たり前の存在になってますが、中居が外部に楽曲提供()とか、想像したこともなかったよwww おもしれーww

それにしても、北山さんはなんであんなに中居が怖いのだwww 中居登場シーン、予告であんなに見てたのに、楽しくてしょうがない。中居、ちょっと代わってくれないかなあ。15秒だけでいいので、中居になって、後ろから「おい! 北山!!」って呼びかけて、怯えた小動物みたいな顔で振り返られたい。北山さんはかわいいなあ!!