かくれが

とあるスマオタの備忘録

キスマイ 北山宏光 ナニキン

初回10/4 テーマ「トーク

今日、もうすぐ2回めの放送なんだけど、先週分。番組タイトルって、これでいいんか。語呂も字面もなんかいまいちですがw ひとりラジオですってー! ほんと、こういうことやっていって欲しいなあ、と思うお仕事を、きちんと積み重ねってってくれて、ありがたい……なむなむ。ご飯食べられないくらい、すんごい緊張して待ち構えてたんだけど、はじまってものの数分で(というか、そもそも10分しかないのだがw)、中居の話になってしまい、なんかこう逆に脱力したよ……。あたしこれ、公正な判断ができない!w 一オタク、そんなのしなくていいんだけどwww 「トーク力がないとは言いませんが、普通」という、事務所判断が、生々しい……。頑張ってるのも見えるし、ちょっと伸び悩んでるのも見えるし(笑)、でも「事務所の偉い人にも、中居くんに似てきたと言われるけど、個性を伸ばしていくべき」みたいな、当人の考え方も聞けたし、そんなに心配ではないかなあ。モノマネは怒られると思いますよ!!www あと、テレビとかで披露するには、多少乱暴だよ!www あのなに言ってるかわかんないモノマネに、妙なマジレスするけど、中居さんはそもそもすごく聞き取りづらい声質と滑舌悪いひとだったのを、あそこまでやってらっさるので、その点ではるかに有利な北山さんは、自信持ってください! ラジオ聞きやすいよ! 「1回目はまだ聞かないよね!?」と、逆に言えば、話題になれば聞いてもらえると、本人が思ってるあたり、かわいがられてるなあ。先日雑誌のインタビューで、「勇気を出して、4回も飲みに誘ったけど、実現してない」とか言ってて、誘えるようになったんだね……ずっと、「誘うこともできない」つーてたのに、いつの間にか4回チャレンジしてるので、君、もしかして、会うたびに言ってませんか。あのちっこいおっさん、秋からちょっと余裕出るはずなので、めげずにがんばってくださいね。中居のことしか書いてないのだが、あのちっこいの(ややこしい)、中居のことしかはなさなかったんだから、しょうがねえだろ! どうでもいいが、ラジオの話し方は、中居より、強いて言えば、きむらちゃんに似ている。「あ、はい」って言いすぎなとことかw