かくれが

とあるスマオタの備忘録

先々週

忙しくなくても日記はたまる。

5日(日祝)

  • ひたすら掃除してた。片付かない……なんでこんなにものがあるんだ私の部屋は。
  • キスマイさんに「Chance Chance Baybee」つー曲があって、コンはじまったらレポツイートでだいたい「CCB」表記されてるもんだから、私の脳内ではキスマイコンに突然の吾郎が登場してしまうが、そもそもCCB=吾郎なのもちょい間違ってる。
  • キスブサ、こいつらと付き合った上に振られるマイコちゃんはほんと男見る目がなさすぎやしないか(笑)。謎コーナーなんとかならんかなー。
  • ベビスマ、あら! 枠縮小したら、もうこういうのないかと思ったけど、未公開トークありがたや……!! 中居のデブに対して、焼酎飲み過ぎなんだよ!ってキレる木村が、ただの中居担すぎる。茶の間のあたしらのリアクションか。

6日(月祝)

  • 27時間テレビを編集して焼いた。2011年の。
  • 中居さんお試しか。長時間特番、楽しいけどしんどいよw 図書館いらなくないか(※中居班キスマイ担がゆーたらあかんやつ)、やるなら呑んだくれスペシャルで懐かしの利きいいちことかおすすめ。枝豆もぐもぐしてる中居が北山みたいというか、もちろん逆なので、なんとなくつらww
  • 懐かし話に和みつつも、錦織先輩のプロの昼行灯芸に震えるスマスマ。熱いぜ……。殿リーマンにJOYと、ほんとリピ案件しかないんですけど今週!!

7日(火)

  • Wink upDuet買ってきた。3誌から1冊までにするって決めてるので、dはいいかな、って思ったんだけど……キスマイ植二人の学園コスプレ(※モノクロページである)が我慢できなかったんだ……。あと、銀英内乱。$誌は! 間宮が! 薄めなの!! そういや、さすがお嵐様、うちの近所の本屋で、こんなに$誌積んでるの見たことないっつー高さで、しかも3面置きだった片目に、追いやられるdと芋……。
  • 図書館、今井さんとわいのわいのしてる中居はほんとうにかわいい。懐かしいな……。
  • 百識観たら戸塚さんがデコすけになってた。

8日(水)

  • 連休マジックで日程間違えて遊びの予定を飛ばすなどした。おお……おおう……(´;ω;`)
  • どう祭の参戦計画について半日考えた挙句、その真ん中の土曜日にどうしてもはずせない用事があっておわた\(^o^)/
  • 少クラ。北山ひとりでもキスマイゴー! ゆとひか間のきたやまさんちったいかわいい。歌詞空耳常習の私が、かもなまいはうすらぶ「彼」だったことを知る。か、彼……? らぶけんてぃ!! おまけしょりみつなんだったの。
  • 先月から毎日洋ちゃん観てる気がする。

9日(木)

  • スマ新曲5種もあるのに既出の音源であるところのNスタ主題歌がない→アルバム収録の可能性→アルバムあるならコンサートある→わたしの夏秋の予定はなるべく空けておかねばならない\(^o^)/ あたし毎年、あるかないかわからないスマコン踏まえて、どうやって夏の予定立ててたのかな……。売られたら買う方のおたくなので、そこに疑問はない。なにげに、こんにちはーが音源になるの嬉しいなあ。
  • 昼ごはん食べなから、キス濱観てたら、にかせんのあまりのかわいさにむせた。
  • 同じく聞きそこねたキスラジ、横千。よこーさんとおかあさんと話し込むっていいよね……。21位に居続けるのもあると思います!
  • みんなでわーわー言ってんのかわいいね……ほんとかわいい……。
  • 窓。出川のてっちゃんとべったりしてた時期とか、今井マイケル中居でつるんでる時期とか、ちょう懐かしいね……。

10日(金)

  • 昨日のゴロデラ観てるんだけど、秋赤音作画吾郎がほんと素敵だったので、ほんと録画してよかった。SMAPのジャケとか頼んでいいんですよビクター!
  • ウル伝録画観て、メビウスに思いを馳せる。結局、GUYSの物語は、アーマードダークネスで終着してしまったので、ミライは「ちょっとの休暇」で地球に留まって、リュウさんが結婚して家族を持って、幸せに生きて死ぬのを最後まで見て、そこからゼロの世界の話になったんだと思ってる……。メビウスのタロウ回まじ名作。
  • よんぱち宮田ゲスト。宮田の今のおすすめは、ニャル子さんはたらく魔王さま。キスブサで一位になったことがない宮田。スタジオでは周りは全員敵。おさむのキスブサ話楽しい……スタジオ収録もまだのキッチンでキスの宮田を観て爆笑したおさむ。「玉森が何回も観に来るって言ってる」って、みやっち自慢気w Mistakeかかってびびるが、いわゆるヘビロテ曲なのか。「宮田さんも大好きなMistake」にはもっとびびる。でもみやっちの「みすていく!」聞けて嬉しい! 楽しかったなー。キフシャム楽しみだなー。
  • 滝沢演舞城'08。観たことあるけど、ようやく自分で買ったので。現在進行形の城やらふぉゆクリエやらのレポが流れまくる中で観る演舞城08味わい深い。きたやまさんかわいい! とつかさんきれい!! ふじがやかわいいなーなー、声高いかわいい。
  • わっつ。きむらちゃんはほんとうにかわらないひとだなあ。なにを取り繕いたいのかすらわからない、木村の話ったらほんとwww 名前で呼んでもらえるといいね!

11日(土)

  • 探偵初日バルト。変態仮面フィギュアもようやく見られて満足。