かくれが

とあるスマオタの備忘録

今週

31日(日)

  • 所用で忍城行けず(´・ω・`)
  • テレビ誌をようやく読む。ライブについて慎吾に聞いてる北山滾る。

1日(月)

  • ようやく藤ヶ谷DHCに遭遇した
  • スマ新曲とな? Nスタでちょい聞き。スローテンポだなー。これだけでシングルっていうよりは、もう1曲と両A面とか、アルバム収録かしらん。

2日(火)

  • キスマイ三冠おめでとう。わたしうっかりどうでしょうも買っちゃったので、YOSHIO 心配だったよw
  • えびちゃんワーホリ楽しい
  • スマ新曲とな??(2日連続)
  • 図書館リニュ。色味じゃなくて、レイアウトかえないかなあ。前の、輪になって座ってるやつのほうが、見やすかったのう。しかし、内容は変わらず。北山進行だとテレビ誌に掲載されてた美包丁ってお蔵っすか、やっぱ。
  • たまほーむのきむらちゃんかわゆ!

3日(水)

  • みんなのうたのベスフレ、しばらくローテで流れるのかあ。こんな歌だっけ。長いこと聞いてないかも、そういや。しかし、みんなのうたを録画で観るって、これじゃない感ぱねえ。
  • テレ玉のたまたま観た。まさかの制作発表のみwww
  • おじゃマップ(*°∀°)=3 かわいいかわいい。ちょうかわいい。北山変装をあんなに不細工だと笑ったのに、メガネとったらちょっとかわいかったので、すごい悔しいwww 無防備にメガネ取られてて、最高かわいい……。
  • しかしスマスマの予告とかやめて欲しい心臓に悪い。
  • クリエの変更ひどいよう。ぬんぼちゃん公演消えた(´・ω・`) 意外にダメージでかくて、わたしわりと本気でぬんぼちゃんのこと好きみたいです……。
  • キスラジたのしかた。ふじたまちゃんまじじょしかい!
  • キス濱、今日もキスマイがばかかわいい。赤飯の豆食べてた。つまんない喧嘩ってたまらんなwww 北山さんが静かだと、がやさんがわりとわーわー言いがちで、グループってよいものですね。

4日(木)

  • あら、戸塚さん錦織さんの熱海って、おもしろそうだなあ。

5日(金)

  • しょうくら見たら、すげえかっこいい子いるけど、あれだれ? って思ったら、戸塚さんだったので、びっくりしたw 15分伸びたら、永遠に終わらないかと思った……な、ながいっす……。
  • すごく愉快でしかもシモい話がなかった今日のわっつ。旅もきむらちゃんが楽しいならそれでええ……。中居との私服かぶりも自慢したいならそれでええw

6日(土)

  • ひさびさ観劇。帰りに牛たん!
  • オチまで完璧だな……素晴らしいな今日のサムガ……。中居さんの人間離れした真摯さと、でも変なとこで情にほだされるとこ、わりと好きです。そういうお話だった。
  • BBJすんばらしい。心療中とまったく別ベクトルで素晴らしい。ミッターマイヤーさんより、段野さんのほうが、わたしの胸には響くなあ。