かくれが

とあるスマオタの備忘録

怪しい噂の集まる図書館 12/18

ありがとう図書館。ありがとう。見事なまでに木村ラインで中居ラインな藤北、ちっちゃかわいい北山さん、悪魔のような中居、そして「うちの中居」……ありがとう……。
ねえ!! 北山さんってなんでこんなちっちゃかわいいの!? がやさんのおとなりだとなおさらかわいいよ!! こんなかわいい藤北ちゃんに、くっそいじわるする中居なんてことなの、いいぞもっとやれ!!!! 藤北かわいい……中居こわい……楽しい……。楽屋に呼ばれたときに、ガンビビリで、ちょっちがやさんに寄っちゃう北山さんがかわいくてかわいくて。不安なときには寄り添ってですねわかります。ドッキリのときもそうだったけど、中居にびびる北山さんまじ小動物かわいい!!! 寸法あってないダンサーのお衣装だとだぼだぼでちっさいし、がやさんと同じTシャツだったら比較の問題でちっさいし、私服タンクだとやっぱコンパクトでちっさいし、ああちっちゃかわいいかわいい><

中居さんの言うところの、中居ラインで泥をかぶる北山さんに、木村ラインで王道を歩くがやさんと、わたしにとっては覚えのある状況なんですけども、これが好ましいのかはともかく、勝てる方法なんだろうとは思うのですよ。SMAPで育っててよかったな、と思う。キスマイ担にしたら、北山さんが泥かぶるポジションになっちゃってるの、やるせないこともあるんだと思うけど、あたしそーゆーの中居で済ませちゃったから、(別に全面的に支持はできないが!)穏やかに見てられるし、幸せだなあ。中居さんの若いころは、そんなの思えなかったですよ!w 北山さんのダンスひとつとっても、昔の中居のことを思い出す。ダンサーに混ざると浮き上がる北山さんのダンスって、小さい自分を大きく見せるための、中居がやってるのと同じことだもんな。似てはいないけどもwww 観てるわたしはそれでいいが、わざわざなんでこれを藤北にやらせるんだろうな、っていう中居(を含めた諸々)の思惑のほうが気になったり。思いつきでやったなんて言いますが、勝算のないことはしないひとだと思うんですねー。フラッグ持たせたらああなることとか、ぜったい誰より知ってるのになあ、中居。それに、ライブ乱入企画って、ガチオタの反感買うのも、中居はもちろん知ってるはずなのに、わざわざ自分の看板枠で、なんでそんなこと藤北にやらせるのかと思ったりもしたんだけど、藤北に勝算見てやらせてたんかと思うと、わたしは図書館出のキスマイファンなので、やっぱ嬉しいなあ。しかし、わたしこれ、ドームで観てたら、複雑だったと思うのだw 正直ね。ちょっと落ち着いた茶の間で観られてよかった。遅れてできた後輩かわいいね。ほんとかわいいね!あー、楽しい……スマオタ続けてると、いろんなことあるね!w 北山さんがんばって! 昨日より今日、今日より明日の君が好き!!

そして、最終的に「うちの中居」でもっていかれるので、SMAPにいさんさすがやで……。