かくれが

とあるスマオタの備忘録

着々と増えるやすだ。

ついでに中居(一緒にしまってあるから)。

ついったでさらしてたのでついでに。担当の誇り(まあ中居さんのこれより前は処分しちゃってる程度の誇りなんですけども)にかけて、うちわは中居さんのものしか所持したことなかったのに、去年夏にじゃんぼりー帰りのともだちが、ネタお土産として安田うちわくれて、ソファで跳ねるほど喜んだ半面、なにか大事なものをうっかりささげちゃったような気になったんですが、そこから10日で本気ハマリしたので、チャラなんじゃないだろうか。っていうか、うちわの呪いではまったんだったらどうしよう。

つーか、うちわって並べるとおもしろさが増すのは何故。だからこそなんでしょうけど、剛のうちわ芸なんてのもありましたなあ。あれ、いつのコンサだっけ……。