かくれが

とあるスマオタの備忘録

僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える!

変身!!!!!!!!!

うおーーー!!! かっけー!!! 何回観てもかっけー! せりふ覚えて唱和しちゃってるし(おたく自重)。しかし何故帯つきで放送したし。ロゴはいいとしても、帯ははずせちくしょう。じゃあDVD出せよう!! 続編劇場版作ってくれていいのよ? なんで作らないのかわからない。それにしても「完全版」っつーわりに、新カットあったわけじゃない気がするんですけど、5スマの小窓がないことを「完全版」と、スマステ自ら呼ぶのはどうなのよ(笑)。当日、あたしはさんざん罵倒したけどね! すまっぷじゃま!!!(笑)。いやー楽しい。もっかい観よ。

どうでもいいけど、愛のために戦ってる平成ライダーって、Gくらいだよな。