かくれが

とあるスマオタの備忘録

2月第2週

  • 2/8:めちゃイケがロペのパロディやってて羨ましくて震えるので、早く藤北ちゃんのも作ってくださいフジテレビ/雪こわい/W誌できたーまさんが横尾ソロを「はずしてもまったくテヘ感がないのがいい」って褒めてて、この子中居の意図が完全にわかってる……!!!って震えるなどしたかけもです。
  • 2/7:フェイク、ちったい北山さんと、そのお世話してるがやちゃんかわいいよおおおお></眼精疲労がひどい/有岡くんのスパカンがおもしろかった
  • 2/6:2日連続、寝落ちからの寝坊で、わりと絶望/ばさ舞台新作のタイトルが「わし絆」/モニタリング、インタ中はわりとしょぼくれたおっさんなのに、カメラ回ってるって知ったら、ちょっとシュッとしたイケメンになる安田さんだーいすき!!!!
  • 2/5:なんかずっと働いてた寒いし/前川さんのゆーすと観たり。ライブ行きたいなあ。ほんとずっと愛唄噛み締めてる……。
  • 2/4:いいともにゃかいさん、腹立たしい(笑)/歯医者に歯石クリーニングに行ったら、他の予約キャンセルになったから、ちょっと治療していこっか♡って、麻酔までするはめになり、終わったら、雪積もってて帰れなくなったわたしは、なんのバチがあたりましたか。なんとか帰りました。雪怖い。
  • 2/3:アトリエダンカンびっくり。カチバスなんとかなりますように/ワイルドタイガーとグランスピアーの豆まきに高まる/痩せててももぐみつかわいいじぇねてん/失ショコはときどきぐっさりくるなあ/スマスマ/愛唄を糧に生きてる……