かくれが

とあるスマオタの備忘録

2月第3週

  • 2/15:アニメ銀英黄金の翼、舞台で言うと初陣だけど、舞台のシナリオの盛り込み方好きだなあと思ったり、やっぱり複雑な描写はアニメ観るまでわかんないこと多かったなって思ったり。おもしろかった。/タイバニビギニング観てるんだけど、バーナビーを引き立てるためにいる虎徹さんって舞祭組/薄々思っていたのだが、羽生選手って、いのっちの若い頃ににてるよな。って、ついったを「羽生 いのっち」で検索して、同意見多数で、ほっとしています。藤ヶ谷説も発見。/レコすげえ空けた!/キウイとマンゴーのあいだにひとつ挟んでほしい問題がスマステにも存在
  • 2/14:いいとものつよしかわいい!/キス濱で見る洋ちゃんのスープカレーに対する謎の緊張感/たもすての嵐ちょうかわいかった/仮面すぺさる楽しかったー!やすいさんちょうかわいい!!
  • 2/13:今日もゲーセン店員/久々原宿ジャニショちょう混んでた
  • 2/12:CX&ノーコンキッドカフェでゲーセン店員やってきた/銀英初日。ばたん。/キスラジ横北玉なんかめっちゃかわいいんですけど!!!!
  • 2/11:おうちのひとが観たいと言ったので、ウラスマMIJギフスマと、かいつまんで視聴。今のきすまいちゃんは年齢的には、おおざっぱにいってウラスマくらいなのかなあ。HOWEVER中居はほんと絶品。/アメスタ生放送の課金の仕組み知って震えた
  • 2/10:銀英ビジュ出て、横尾さんと別にキルヒアイスがいることに、改めてダメージ受けてるけど、さなちゃんが思いの外かっこいいので、ぜんぜん問題ない……ほんとに問題ない……。間宮くんが昨日のキスブサ実況してたことにちょう動揺。あれみてもよこーさんかばってくれた間宮くんちょういいやつ。/ニコ生ノーコンキッド一挙放送観てた。見逃してた回とか嬉しかったなー。/じぇねてん失ショコスマスマ/
  • 2/9:生まれて初めて雪かきをした/Gロ行った/キルラキル楽しいなあ/本日でちょっと一段落