かくれが

とあるスマオタの備忘録

1月第5週-2月第1週

  • 2/2:数年ぶりにーーーーー!!!!ジャニウェブにーーーー!!登録できたぞおおおおお!! 非対応端末しか持ってねえんだよあたし!!!何年かぶりに見ても、SMAPのブログ動いてなさ過ぎすごい/愛唄遠征我慢しきった千穐楽。あの世界はもうどこにも存在しないのだ。さみしい。/銀英舞台ニコ生観たり。
  • 2/1:いろんな作業詰んでる中、スノドDVDが私には珍しくリピライブDVD。あとは、川畑さんをずっと聴いてる。CD1枚こんだけ聴き込めるのって、コスパいい趣味だよなあ。
  • 1/31:フェイクの録画観て、紅白出てほしいとは思ってないんだけど、出してやりたいなあ……とは思うw セクゾ倒すよりも、同レーベルのえぐざいる勢を倒さねばならないあたり、紅白への道は遠いなあww/SPEC爻の最終上映滑り込み/まったくノーマークだった、しゅららぼんの予告がすげーおもしろそう/キスマイのキーワード録画でドラえもんがひっかかる世界感慨深い/そっと慎吾を祝う。
  • 1/30:今週も滝様あほほどかっこよくて、なんやねんこの美人って思ったらたいがさんで、ふみちゃんめーめー泣いてて、未だにマッチさんの歌で吹く鼠。や、あの歌なんかびっくりしませんか。/毎日CDぽちるか届くかで愛唄こわい。
  • 1/29:すのどリピってて、家で落ち着いて棚ぼた観てると、この特効もライティングも音も、ひとつひとつが中居の手がけたものなんだと思うと、なんかとてつもなく愛おしい気持ちが湧いてきたので、中居の一曲ですらこうなんだから、やっぱりまるごと慎吾なぴーちゃんのライブのDVD買うべきなんじゃという気がしてきた。/窓の録画を観て「所沢発アイドルSMAP」という言葉を胸に刻む。
  • 1/28:すのど見て終わった気がする。/愛唄愛唄言ってて、キャストのブログとかついったとかチェックして、こういうの久しぶりだなあ。/キスラジの新年会の話かわいい。