かくれが

とあるスマオタの備忘録

先々週と先週

このまとめ記事すらあげられなかったこの2週……。

14日(日)

  • 銀英ひきずったまま遊びに行って、すげえ銀英の話した。
  • 帰りに山手線でがんばりの社員証吊り広告見てごきげん。

15日(月)

  • ジェネ天ちらっと。慎吾用なのかいつもと班分け違って困惑というか、そうなると余計に北山そこでいいのか問題。
  • ガリレオ。新キャラには追々慣れるのかなー。オクラ!!!!

16日(火)

  • 何もかもの予定が押しつつ、スマスマ一日遅れ。先週と違って、ユニバスマ素直にきゃわ。

17日(水)

  • 幽か2話。持ち物検査かあ。くにっちかわいい…お料理上手……。慎吾が大人に見えるのすごいなー。いや立派に大人の方なんですが。これ、正論吐くのが幽霊なので、正論が上滑りするでなく、正論が現実感なく通用するわけでなく。常にじろーさんが最強で腹痛い。
  • 図書館。がやさんなんでずっとちょっと幼いのwwwかわいいww すくすく育つがやさんかわいい。もう25だが。中居にとっての藤ヶ谷が、キス枠すぐる。なにかとキスさされすぎ。
  • キスラジ。がっちゃん呼び久しぶり……。聴取率調査の日に、アポなしテレフォンは、有効な気がしません! ハタチの女子を子供扱いする北山のアラサー感。
  • キス濱。なんとなく違和感あると思ったら、並び順が微妙に違う。おくちにクリームついてるたいちゃんきゃわ。クレープ食べてるとこってかわいいよねえ。
  • ナカイの窓。ジャニオタ。別記事。

18日(木)

  • 一万円予告はテロップだけだったしょぼん
  • ほんのり気になってるが、DHC藤ヶ谷バージョン、セリフ変わってないかしら

19日(金)

  • わっつ。どのドラマがどんな部屋だったかなにひとつ思い出せないのでわたしはなにを観ていたのか……。

20日(土)

  • 夏の銀英舞台のキルヒアイスがよこーさんじゃないってことは、横ニカふたりとも出ないのかあ。でなくても観ると思うけども。しかし、それ以前に、キャストの代替わりは平気だが、一部キャスト変更が、わりと受け入れられない方なので、ちょっと怖い。正直、決して続投してほしくはないのだが、かといって出ないと言われても、ちょっと傷つく、複雑な気持ちをどうしていいかわからない。わたしの出会ってしまった横尾アイスが罪作りすぎる。気持ちの整理つかないうちに初陣キャストでてざわざわしすぎのわたしにはよ内乱DVD売ってください。
  • ジャニ公式キフシャム告知動画かわいい。タイトルと公演日程言い終わるまでに一悶着×3くらいあって、1分半近く経過するキスマイまじばかかわいい。てゆか、ほんと、人が噛んだ時のよこーさんって、楽しそうwww 前列後列とかじゃなくて、たまには違う並びにしたほうが、トークの流れも変わっていいと思うのじゃよ。
  • えびちゃんわーほり。はっしーほんとかっこいいなあ。後姿映ること多いから、はっしーの背中ちょうかっこいい。
  • ちょうどうでもいいですが、テルマエ観てて、「きたやまさんかっこいいわー」「!?」「……きたむらさん」という言い間違いをして、おうちのひと大爆笑。どんだけ北山……。
  • サムガ。どんだけ中ぐらい否定したいねんあのちっこい(意味深)おっさんは。なんかもう旅の話は、木村にも中居にも、ばーか!! って気持ちになってしょうがない。

21日(日)

  • キスブサレギュラーおめでとーヽ(^ω^)ノ ちょっとおもしろくなくなったのが、レギュラー化って気がするw 別記事書く。

22日(月)

  • 忙しさピークで、むしゃくしゃしてDVD何枚もぽちった。

23日(火)

  • ちょい発熱。頑張りきれぬ……。
  • テレビつけたら、もしツアで、宮田がオタ芸やってんのを久しぶりに観て、なんだかあったかい気持ちになったが、そこにキフシャムの告知入れるのはどうなのかw 宮田かわいい。カーディガン男子は正義。結局そこしか観てなくて、まだ録画積んでる。
  • 図書館。きくちさんといがみあう最終的にお付き合いするパターンの北山さんかわいい。たいちゃんの一ヶ月木村拓哉生活かわいすぎた。きむらちゃんに褒めてもらえたのかしら。わっつwktk。てか、味いちゲストなのね!

24日(水)

  • 頑張りきれてないので、ものっそい間抜けなうっかりミスをしてご迷惑をお掛けしてしまい、ノーモア寝不足……。
  • 銀英星闇買った。観る時間はもちろんないのだが、特典フォトブックのラインハルトとキルヒアイス見ただけで、胸が震えたので、なんかいろいろだめだ。
  • キスマイのデビュー魂なんかも今さら買ったり。キスマイ関連って、出るものはなんでも買うんだけど、過去ものを買おう!って機会がなんとなくなくて、わりかし持ってない。これは、作業しながらゆるっと観たけど、玉ちゃんのホットパンツが、静止画で見たのとは段違いのインパクトで吹いた。デビューってすごいね!!! 逢えるde Showもたのしかったです。
  • Myojoのキスマイさんは、わりと大事故頻発の他メンバープロデュースのコスプレ企画と、キスマイ最後のがやさんの一万字。一万字は、わりともやっとしたりもしたんだけど、最終的に全裸ローラースケーターのことが一番印象に残るのだが、男子集団ってなんで裸になるんでしょうか。わたしが好きなひとたちだけですか。単行本かあ。苦労話推しって、いつまでもやってると寒いので、これで一区切りになるのかな。こういうのいくらでも語れるほど成功してもいないですし。
  • キスラジ。藤宮二。みやっちの今期の推しはれーるがん。くっそかわいかったなあ。
  • キス濱。よこーさんがいっぱいしゃべったあああああああ! っていうか、最近、全員わりとまんべんなく映るし喋るので楽しい。「格差」って言うの嫌いなんですが、そう言って騒ぐ前に、わたしらがちゃんと観たらええと思うんや……。ジェネ天で得た知識を披露する北山さんぐっとくる。きゃー!ってなって横尾さんにくっつく千賀さんかわいい。ちぇすとー!!

25日(木)

  • ギフスマDVD届いた。買ってなかったのかよ。買ってませんでしたね。買わなかったわけでなく、なんとなく買ってなかった……。これもゆるっと作業BGMっぽく再生しましたが、すまっぷの、なんでもできるどころか、なんにもできないから、みんなのできることひっかきあつめて、なんとかSMAPやってるとこ、わりと好きなんだろうなあ。 いまさらDVDのつくりに文句言うのもアレなんだが、画質もカメラワークも、スマスマはじめ各種番組が流してたやつのが観やすいってのは、流石になー。
  • 窓の中居はほんと毎週クリティカル放つなあ。中居さんはきっとひとりで生きてひとりで死ぬってずっと知ってるけど、金銭面だけはあたしらが苦労させないので、やさぐれないでください。
  • 百識。カラオケのはずが、アフレコ企画なんぞ。高田くんと戸塚さんがガチで挑みすぎですが、このふたりのお芝居方面でのガチの顔合わせって、いずれあるよね……。戸塚さんの顔面が無駄にいけめてて悔しい。いのっち先生のアルト、てら昭和。「恋人ごっこはここまでにしましょ」は、藤ヶ谷に言わせたいセリフではあると思う。いやだからこれなんぞ。
  • 北山一万円は別記事で。終わったあと、ぐったりするほどかわいかったよ……。
  • ストスマ久しぶりに聞けた。忙しいから健康とか、吾郎さんさすがやし……。吾郎さんはマトリョーシカが好き(メモ

26日(金)

  • 金スマに吾郎さんなので久々にちゃんと観たら、すごくいいお話だった……。
  • わっつ。酵素玄米。

27日(土)

  • おしんの吾郎さんの短髪ちょう男前
  • 銀英舞台が常に私の心をかき乱す!w いや、このメンツだとおもしろいだろうけどね? ね?? 観たいが出てほしくない横尾、観なくていいが行かねばならぬ初陣、なにしたいかわからなかったがやめてしまえばもっと意味がわからない異種格闘技戦キャスティング。とりあえず、内乱DVDまだー??
  • そーいえば、よこーさんのキスログは、そんなにわたしの心を傷つけなかった(笑)。あんたが手応えあったならそれでええ……。
  • もしツアよこーさんおひさしぶり。なに、なんでいまのわたしの気分に合わせて、なにもかもが横尾推しなの!!??(自意識過剰オタ)
  • 中居さん野球実況。わたし、野球中継をそんなに観てられるほうじゃなかったりするので、良し悪しはよくわからないけど、聞きやすかったとは思ったなー。お疲れ様でした。
  • サムガ。百貨店の名前は伏せてるのに、西武は言うんだなw 旅の時も思ったけど、すまっぷさんって、大変ですね……。