かくれが

とあるスマオタの備忘録

先週

ゴールデンウイークでした。

28日(日)

  • コン前に、髪切って、染めたら、4時間半以上美容院に……まさかの遅刻……。
  • ほんと楽しかったえびコン。

29日(月祝)

  • 仮装大賞、90回ですって。いつの間にやら、慎吾はいて当たり前になってるよなあ。玉ちゃんが終始イケメンだった……最近の玉ちゃんは、イケメンというお仕事が本当に板について、誇らしくすらあるw
  • 前日のキスブサ。どんかぶりってはじめてだよな……君たち、映画観ながら、デコピン罰ゲームとかやってるんですね……。それにしても、「ただし玉森にかぎる」が、証明されてしまっていて、ひどいwww

30日(火)

  • えびコンがよほど楽しかったらしく、なんらかのジャニコン行く夢を見たんだけど、ファンサで、ボールじゃなくてキャベツを投げられました。「危ないから刻んだの投げればいいのに!」って、夢の中のわたしご立腹。怒るのそこなのか。
  • 会報の横尾さんがひどい男でグッと来てしょうがない。
  • ごきげんよう、SexyZoneの年長さん3人ってご紹介、かわいいなー。
  • 芸人報道、歯を食いしばりながら笑うみたいな気持ち! 河合さんの暗躍っぷりが暗に隠れてない件。デビュー後、キスマイとどう棲み分けていくのかという点は、もうこのまま庶民派キスマイと、玄人好みのえびみたいな路線かと思ってましたが、バラに身体張られるとどんかぶりです! ローション相撲をえびちゃんに取られた場合、キスマイは金粉しかないでしょうか。
  • スマスマ、教室セットなのに、制服を着てないことについて!!! 制服は着てないが、完全に優等生とヤンキーコントだった稲垣さんと中居さんもゆる。中居さんの低偏差値芸が炸裂だ! 木村さんが口にする「詩的」って単語って、きっとものすごい褒め言葉よな……。楽しいなあ、お絵かき企画。取れ高ぱねえ。JOYかわええなー!
  • 洋ちゃんのなんやかんやの録画消化をまとめて。最終的にえねっちけーに美魔女洋二が流れたインパクトがすごすぎて。

1日(水)

  • メーデーというものが私の中に根付いてなくてびびる日。
  • ワーホリ、はっしーににきびみつけてときめく(*'ω'*)
  • キスラジ、みやや呼びめっちゃかわいいんですけど、流行らせてくださいよ、がやや。セクシーボイスははずさないなあw
  • キス濱、最近面白くなった気がするんだけど、キャラ立ってきたのかなー。にかせんがわーわー言い合うのと、よこーさんが滔々とわけのわからないことを話す時間が好きだ。

2日(木)

  • アエラ日経エンタと、テレビ誌ちらほら。テレビ誌さらっと読んで、慎吾と北山さんかわいい……>< よく考えるとあそこそんなに歳はなれてないんだよな。8つって、五関橋本くらいだもん。いや十分はなれてるけど。
  • アエラの話はしたくないというか、もうちょっとあっためたい。
  • しっかし、自分がチケット持ってない初日って、まじ異次元の話だよなあ。

3日(金祝)

  • 百識、がやさんああいうとこ苦手そう(偏見)。
  • わっつ、「あれ(音松)は5人では出来ないんで、6人じゃないと」って言う木村まじ木村。
  • コンはじまったのに、自分入れないので、むしゃくしゃして持ってない過去CD買ったり。
  • 双方向クイズえびちゃんはなんだったんだろうw なんかわからないけど、楽しい祭りであった。
  • キスブサ傑作選。あの夏が遠い。エンディングいいな。録画してよかったw

4日(土祝)

  • 遊び疲れて帰宅、レコ確認したら、外付けが完全に埋まっていた。
  • でもブランチ録画できてた。やだやだ、宮田、ガチでださジャージww王子が楽しみすぎて毎日震えてる。