かくれが

とあるスマオタの備忘録

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 #1-3

一気見しちゃった。こんなおもしろいと思わなかった(笑)。どうもまったくおもしろそうな気がしなかったので、ちらっと良いめがねの吾郎を確認して、観られるときだけ観る感じにしようかと思ってたのに、ちゃんと録画しててよかった……! トリックはまあ普通、なんならちょっとひっかかる部分とかもあるけども、キャラ押しで観られちゃう感じ。唐沢さんとか六角さんだもんなあ、当然か。入江くんのキャラがちょっともったいないかも。とーりさんと犬猿の仲だったりすると、おもしろいのになー。ラッキーセブンみたいなの。とーりさんと唐沢さんとの方の、いちゃもん推しっすなあ。ボウケンジャーのチーフとマスミを思い出しながら観ている。松雪さんが、いわゆる「女刑事キャラ」で、わたしはこういうキャラ苦手なんだけど、さすが松雪……ぜんぜん観られちゃうのすごい……。人が余ってる感じがあんまりしないのが、気持よく観られる。そして、吾郎さん。おっもしれえ。こういう、漫画ちっくなキャラ立てさせたら、吾郎さんほんとおもしろい。まじ二次元。だいすきだ! 岩月って、相棒 X DAY にもいるけど、そういうことなの? と、相棒派の家のものが気にしておりました。脚本櫻井さんだもんね。そこ繋げるんなら、ATARUとかいっちゃってくれてもいいんですけどw