かくれが

とあるスマオタの備忘録

日経エンタテインメント!

スマタグもくっつけつつ、キスマイさん記事です。わたしはようやく、パフォーマンスを観るだけでおなかいっぱいの時期が過ぎたのか、このひとたちがそれぞれどんなひとなのかに興味が沸いてきたので、アイドル誌やテレビ誌とはちょっと違った目線で、しかも7人全員の話を聞くことが出来るのは、とても楽しい。が、さすが日経エンタ、すさまじいまでのSMAPアゲである(笑)。7人中5人がSMAPの名前出してるもんなあ。スマキス癒着にまんまと乗っかってるおたくのわたしですら、そこまですまっぷさんのこと褒めちぎらなくてもいいです……という気持ちになったので、これは癇に障るひとも多いだろう。しかし、一個一個の発言は、他でも言ってる、いいエピソードではあるんですが。がやさんから語られるきむらちゃんはどうかと思うことが多い(笑)けど、中居はすげえ男前なので、がやさんの前では男前にしてるんだと思うと、わりとときめく。ニカちゃんはそんな熱心にSMAP観なくていいよ! でもありがとう!! いや、スマの話はいいんだwww なんだかんだで誉められてると嬉しいんだけどもw 他の雑誌とは違った話……と、言いつつ、北山さんって、話すことがどこでも変わらないなあ。がやさんなんかは、やっぱり$誌とちょっと違った印象。こっちのが好きだなー。「エンドロールのKis-My-Ft2の文字」というお話がすごく素敵。すごく横尾さんが好きですよ、って前提で聞いて欲しいのですが、わたしの最近のよこーさんの印象って「シュッとしたクズ」なんですが、悪く言う気がなくたって、悪く聞こえるこれが、この記事の横尾さんのキャプションになると「敏感で、理想家で、それゆえに少しシニカル」ですよ……そう、そういうの言いたい……!! もうここだけでも、お金払ってよかったw 相変わらず兄組贔屓だけど、弟組のインタももちろんそれぞれおもしろかった。インタ部分以外も、興味深いことだらけ。キス濱の渡辺Pのお話がすごくおもしろい。メンバー評いいなあ。最近、よこーさんがとっぱずれたこと言うシーンが目立ってるのって、やっぱり狙いなんだね。おもしろいよねあれ。雑誌買って、写真見て積むほうのおたくですが、買ってよかった! という気持ちになった雑誌記事でした。