かくれが

とあるスマオタの備忘録

昨日のこと

28日(火)

  • 手荒れがやばくなってきたなあ。無意識に搔いてる。子供の頃から、なぜか5〜6月だけ荒れるのだ。
  • ドラマの名前冠してる割に、出演者一人しか来なかった心療中ファンミのインパクトありすぎて、Joyの幽かファンミはしんたろさんひとりの可能性を覚悟している。がんばってるしんたろさんまじいけめん><(脳内
  • いいとも中居をちらっと確認からの、ワーホリ先週のやつ。人間ってなんでも慣れるもので、戸塚さんの愉快な私服になにも思わなくなってきましたね。ここまでもぼんやりしか観てなかったので、自信はないのですが、ゴルフ場はガテンのわりに、時給がお安い来がしなくもない。はっしーの皿洗い姿が決まりすぎててアイドル忘れる。
  • 忙しくてわりとテレビお休みの日。火曜曲もスマ出たと聞いて、テレビの前に座った。きゃ、きゃわ……! テレビ局内Joy、紅白なら、NHKホールになるんかしら……って考えて思い出すのは当然しょうくらのえびちゃん。テレ朝はたもすてでやるとして(希望的観測による断定)、じゅり班の城っぽくなってる日テレ歌番組にはいつ乗り込めば……。年末火曜曲は事務所の後輩とじょーいじょい!って信じてるから!信じてるから!! そーいえば、一昨年去年と夏にキスマイがスマスマ出てるのを思いだしたので、今年も呼んで一緒にじょーいじょい!すればいいじゃないのおおおおお!(いうのはただ)と、思ったが、そんなのキスウマ踊らされるスマかわいそう(笑)。