かくれが

とあるスマオタの備忘録

先週あたり

22日(水)

  • 幽かな彼女3話。てゆか、3話からためてたのか……。やだ!おこげ!!くにっちかわいい!!! 手嶋くんにジュース渡させる神山先生かっこいい! キレた河合先生にときめく。これつまり、Joyの歌詞なんだなあ……そういうドラマとリンクした主題歌にちょっと驚いてしまうが、スマに関して言えば、最近はだいたいリンクしてる気がする。
  • 続いて4話。くにっちかわいいね!!!! くにっちのことかわいいしか言わないねわたし! もさもさおどってんのかわいいね! 河合先生にずばっといわれたー!!!!!くにっちかわいい! 意味のないことができないひとは、他人の価値観も認められないんではないかと思うが、それはほんとにクソいので、中学生くらいのうちに気づけるといいよね……。それにしても、このクラスの生徒は性別問わずみんなとにかく遠くからの片思いだな。考えてみたら、くにっち先生が生徒のDHCより、河合先生のマイナビ転職がガチでアカンな(笑)
  • おじゃまっぷコインロッカーはほんとおもしろいな。ファイリングされた調味料とか、もう見る機会ないと思う。しんつよかわゆすなあ。
  • わらこらえびちゃんかわいいなあ。おにくたべるつかちゃんまじてんし!
  • 仰天はしょりたそ。中居をきっちり立てるしょりたそができる子すぎて震える。
  • キスラジ。な、なに話してたっけ……かわいかったのでまあいい(笑)。
  • キス濱。今日もキスマイがばかかわいくてしあわせ。あのgdgdで1時間喋ってんのかw 千賀さん飛んだかわいい!あっちゃん先輩から千賀さんを救い出すにかちゃんかわいくてつら! サッカーCMが何パターンかあるらしく、キス濱にひっかかった分だけで済むと思っていたが、もしやちゃんと狙って捕獲しなければならないのか……。

23日(木)

  • 北山一万円。(わたしたちから見て)3月4月のお仕事振り返りでもありますなあ。幼稚園児とかww わたしそのよこーさんが眩しそうなへんなかおしてる兄組の写真好きですそれ欲しさに雑誌買いました積んでるけど。ぼっちめしかわいそす。信長のシェフがなんかすごいものをくれたが、ストッキング常備なんすか、北山さん。上着脱いでる、だんだんあったかくなってきたんだね……時の流れ……。缶詰ざくざく買って、この子思い切りよくお金使うなあ。と、思ってたら、買い物おしまいにする気なのか…! 大家さんにもあきたけじょうさんにも優しくされててかわいい。スコッチエッグおいしそー! 材料のところに「生命の息吹 2個」って逐一書いてあるのウケる。生命の息吹、入浴中みたいになってんもんww メンバーときゃいきゃいかわいい! 自慢げに「だべ?」って……あんたそんな口癖なかったですよね……。予告を放送枠外で流すのやめてください録画できなかった(´;ω;`)

24日(金)

  • キフシャム観劇、感想は別記事。余談としては、開演を1時間勘違いして、1時間早く新宿についたのだが、逆だったら恐ろしいったらないので、ちゃんと確認してくださいわたし。
  • TAKE FIVE。今週も楽しいなあ。どうしても岩月さんばかりを見てますけども、警察内部にメンバーいるってのがすげー有利なんだけど、その作劇としてのご都合感と、作中での周囲の認識が「変人」で、多少不自然な行動とっても不審がられないってキャラ付を、「なんでもきちんとしたい」ってセリフで持ってってるの、すごい見事だと思うんよなあ。
  • わっつ、本読みたいなら、中居に教えてもらう……のは無理だろうから、何読んでるのかこっそり見ろw
  • 僕音、しょうがくせいちんごの話はかわいくてつらい。

25日(土)

  • 飲み会。飲んだ。というか食った。満腹……。
  • トイレ行きたくて途中下車という人生初のイベントを起こした。もうすでに電車はエアコンきいてるので、ちゃんと冷えないカッコしよう!

26日(日)

  • ちょい頭痛。二日酔いするほど飲んでないので、やっぱ冷えたのかなー。暴食が響いてて胃も微妙。
  • 昨日飲んでる時に、左腕が痒くて、酔って体温上がったからかと思ってたけど、これ、新しい日焼け止めにちょっとかぶれてんのか。右は何ともないし、そんなにダメなわけじゃないんだろうけど、諦めたほうが無難。
  • どうでもいいが、昨日見た夢は、ドワンゴでろっきんぱーりーが配信になって、直視し辛い藤北のCMがばんばん流れるというものでした。
  • 恐竜。伝統の青過去回。じょーじさんイケめがね。はたらくうっちーもかわいいお(^ω^)ペロペロ
  • 昨日のもしツア楽しそうすぎるだろ……わたしも横尾さんと団体旅行で同じバスになってガムあげたい。おみかんもあるで!!!よーさん食べや!あんた細いんやから!!とか言いたい(由緒正しき大阪レディ)
  • こばけんてれびに洋ちゃん。スタイリングがかわゆすなあ。
  • かすかの5話(録画)。うまいなあ、これ。理想と現実の間をうまく縫ってるというか。ラストのくにっちかわいい。あと、慎吾って顔若いね……36歳とか夢よね……
  • キスブサ、ゲスト出てくるくだり好きなんだけど、もうやらないんかなあ。下着屋に通っちゃダメです千賀さん。安定の3位たまちあかわゆすなあ。運命ガール使われるのって初かな。かわゆかわゆ。わたしはわりとうざいな藤ヶ谷さんのw せんがさんwwwお参りwww お前の好きな下着聞いてねえ感ぱねえ上にきっめえ横尾ww 宮田はまあ、こうなるよなw こいつ緊張するとこれするんだよ!!!って、大騒ぎの藤北が、相変わらず宮田大好きすぎるよ。宮田と遊びたすぎるあいつら。北山、陽気に笑ってるけど、二階堂と自分なら、自分が勝ったと思いすぎwww 今回、減点式っぽいんね。北山さん、ケチつけるとこあんまないかんじ。 ニカちゃんはもうwwなwwwwがんばれwwww次回サラダバーってwww 今日もキスマイがかわいくてわたししあわせ。
  • ベビスマ未公開トーク、っていうかあたし先週のスマスマ観はぐってる。キスブサが尺を持て余して謎コーナーやるような日は、5分くらいこっちに分けてもいいのよ、未公開トークやってくれるんならね!w SMAPもかわいくてしあわせ!
  • スマスマ観ちゃう深夜。バラエティのはるまさんはほんとうにイケメンという仕事をまっとうしていてかっこいいったらない。キスブサみたいなことはじまった。「香取くん慎吾くんチーム」かわいい。3月に印税お世話になってますくどかんさん。迷いなくあまちゃん推し。ふと気づくが、スマスマって贅沢だよな……クドカンSMAPで即興劇……。中居はここで勝てなきゃもう永遠に勝てないんじゃw

27日(月)

  • たいちあドラマ楽しみきゃっほい。ジェシー無双。金髪先生てw しかし、仮面ティーチャーのことを考えると、どうしても変態仮面が邪魔をする上に、教師ってことは安田さんの方を思い出してるので、わたしの脳内藤ヶ谷さんがわりと大変なことになっている。塚ちゃんの変態仮面がいっそ美しい。
  • ビク公式のJoyのPV試聴はじまる。かわいい。かわいいがかわいい。多種売りについて考えるのがめんどくさいあたしらのために、ものすごくわかりやすい説明つけてるビク公式が、えいべとは違うのだよえいべとは!って気持ちになるかけもである。まあ、全部買うんですけどね……。
  • きむらちゃんとおかいもの自慢したくてしょうがないじょしがやさんかわいいキスログ。
  • ガリレオ烏天狗の話どこいったん。
  • スマスマ。その昔のなんか数えるやつ(漠然)と、ちゃんと撮ってた時期のベビスマ思い出す新コーナー。ちゃんとおもしろいと、5人出せよ!ってゴネないなあ。いろんな意味でミラクルすぎるすまっぷさん。ビストロもたのしす。中居すげえw 松中は相変わらず年一ペースでらっしゃるのねー。旗あげはともかく、しっぺは頻繁に見るスマスマ。えけびさんとじょーいじょい! 女子アイドルと歌い踊るスマはほんとうによいものだ。