かくれが

とあるスマオタの備忘録

スマートモテリーマン講座

今回は1日おきくらいに行ってます。11日と13日行ってきたところ。平日真ん中の大阪はいけなくて、安田さんの舞台で、久しぶりに初日入らなかったら、そわそわしたわー(笑)。今年も楽しいです。演劇でもコントでもない、もちろん講座でもない(笑)けど、なんだろうね、これ。とにかく、楽しいショーです。今年はチケットがほどよく手に入るので、気になるひとはみんな観に行くといいよ! ただ、賢人くんのファンがアレでいいのかが、ちょっぴり気になっている(笑)。いえ、大変魅力的ですよ! ただ、あれでいいのか、アレでww 去年の淳平は「イケメンって、どんなひどいことさされても、イケメンだわー」だったんですけど、賢人くんは「あれ? 私、今日、賀来賢人の舞台に来たんだけど、見当たらないよ?」ってなるww どちらも素敵です。このまま、若手俳優の登竜門になればいいのに。安田顕股間を狙われて、一人前ですよ(語弊)。