かくれが

とあるスマオタの備忘録

スマートモテリーマン講座

30日マチネ、31日千秋楽。計6回でした。初日行って、3日我慢して、4日連続か。「通った」っていっていいくらいは行ったかなあ。とにかく楽しかった。観ても観ても楽しかった。安田モテリーマンがほんと流石だった。こういう方向性の安田顕って、観られるとしたら、TEAM NACSなんだと思うんだけど、ナックスの舞台では、あそこまでの突き抜けたキャラには仕上がらないだろうなあ、とも思う。かといって、テレビの仕事でこうなるはずもないしね(笑)。そんな奇跡の上のモテリーマン。なんだろな、ほんとおもしれーんだ。みんなに見せびらかしたい。DVDやら再演やらなんて話もいいですけど、20時台と21時台の間に、5分番組でやればいいと思うんよ。毎週一個ずつ教えてくれよ、モテ技。あと、テーマソングが耳から離れなさ過ぎるので、音源化してください。あいほんユーザーなので、着うたじゃないほうがいいです。とにかくCS放送楽しみです。れっつモテ!

そして、モテリ終了とともに、3月から続いた「会いに行ける(私の)アイドル安田顕」も終了です。5ヶ月で、18回拝見したのかな。たぶん、ひとりのひとを観に行った回数としては、この世で一番好きな場所が自宅のテレビの前という茶の間オタの私の人生最大だよ……。ちょっとしたカードマジックくらい披露できそうなほど持ってたチケットが全部半券になりました。やー、あたし明日から、なにを楽しみに生きれば(笑)。基本、ひきこもり属性なんだけどね。そのうち通常回転に戻るじゃろ。12月まで毎週テレビで観られるわけだし。