かくれが

とあるスマオタの備忘録

【求】We are SMAP! Tour 2010 東京公演 日程・座席不問

遠征できる日程は少ないし、行ける日だとチケットが見つからない、東京一般も数分でつなげたけどだめだったし、チケ掲やりとりではここに書けないようなアレなひとにガンガン当たるからもう探す気力ないし、もういいよあたしはスマコンに必要ない客なんだよもう行かねえよつーか降りればいいんだろちくしょうあれもこれも捨ててやる!! ……って、今朝からがんがんいろんなもの捨ててたら、これが届いた。コンサート行けないくらいで降りようとするのも大人げないが、こんなもの送られたくらいでちょっと機嫌なおったのもどうなんだろう。

そんなわけで、一回くらい私に今年のSMAP見せてくださる方いませんでしょうか。プロフにあるメアドか、mixiメッセージでご連絡いただければ幸いです。

いや、わたしもう8年くらい前におひとりさまになって、自分名義のみで勝負挑んで、当たらなかったことなかったんですけど、チケットないって、こんなストレスなんですね……だって今スマ見ると機嫌悪いから、なにも観られないもん…。

THE SMAP MAGAZINE (マガジンハウスムック)
マガジンハウス
マガジンハウス (2010-08-25)
売り上げランキング: 57

買ったけどね。しかも初版再版2冊ね。なんだこの愛憎渦巻くかんじ……。