かくれが

とあるスマオタの備忘録

スマートモテリーマン講座

28日マチネ、ソワレ、29日ソワレ。最初、土日しか行けない予定だったので、2日分マチソワで4公演分、前売り買ってたんですけど、これ、マチソワで観ちゃいけないww くったくただったw ので、29日マチネは、たまたま観たいとお聞きした、友達の友達に入ってもらいました。だってさー、私がたくさん観たいのももちろんだけど、ほんっとみんなに見せびらかしたい。安田モテリーマン素敵すぎる。始まって15分くらいで、チケット代金分は見せていただいた感。イメージとしては、携帯のパンフに載ってる、パケット定額のグラフ。以降、いくら笑っても悶えてもタダだよ。お得だね! こんだけおもしろい安田モテリーマンなんですけど、昨日、最前列から観たら、ものすごく美しい方でびっくりしました(まがお)。いや、ほんと……生で安田さん見ると、たいがい美しかったって言いまくるんですけど、今回ばかりは特にそういう感慨はなかったのに、近くから見たら、やっぱり美しいひとでしたが、これがちょっとおかしな感覚だというのは、一応わかってはいるので、そっとしておいてください。