かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ #7

最近よく見かける大仰なデジタル時刻表示されてるけど、実はオリジナルを観たことがないです。居候なりに家事してんのね、三男。男三人暮らしが私には想像しにくいんだけど、洗濯物あんなにあんのか。かっぱのまきちゃん!好きな乗り物は軍艦!!うまい!(笑)三人揃って面倒を無視しようにもできないとこが、現状親不孝ながらも親孝行を画策する程度にいい子たちなんだよなー。「二番目に高いおかし」ってリアルだなあ。相手してもらえない次男かわゆ。気取るシンイチにいちゃんが、若いお嬢さんに無駄にはしゃいじゃう既婚三十代半ばの感じすぎる。次男は非モテ丸出し(笑)。ユウゾーちゃんはいちばん普通だなー。写真かわいいよね。一枚ずつゆっくり見たいので、DVDとかに入れといてくれんか。荷物があるんなら、なおのこと送ったげなさいよ、三人もいるんだから。最初迎えに行ったときはちゃんと荷物持ってあげてたじゃない。エンディングトーク、やすださんがおっさん臭いという設定がすっかり定着を!(笑)切れると続き気になるなあ。DVDに(ry