かくれが

とあるスマオタの備忘録

東京劇団フェス'08

http://www.amuse.co.jp/stages/gekidan-fes/index2.html

13日劇団イナダ組「コバルトにいさん」と、14日InnocentSphere「渾沌鶏〜マロカレタルトリ〜」を観ました。ひさしぶりの観劇。いやー、楽しかった。脳の使ってなかった部分動いた感じする(笑)。舞台は夢中になっちゃって、感想をどう書いていいか、自信がないので、楽しかったとしかいえないけど、楽しかった。他にもいくつか観たい劇団あったので、またこういうフェスあるといいなあ、なんて。14日は、アフタートーク目当てで行ったんですけど、思いのほかおもしろくて大満足。興味の幅を広げたいけど、なかなかに狭い私は、こういう機会になるべくいろんなもの観たいわけで。でも、アフタートーク安田顕も、もちろん満足しましたよ、と(笑)。