かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ #6

折り返し。三人っきりですすめるのかと思っていたら、電気屋。しかも濃ゆい(笑)。身に覚えがありすぎる「明日までには必ず! はい!!」に、ほんともうケンジの言動が痛くて痛くてしょうがねえ!(笑)おかんのにもつって、ほんとにどうでもいいものはいってるよねー。でも、私も、ひとに何か送るときに、いっしょにどうでもいいもの入れちゃうんだ……あたしも大阪のおばちゃんなんですもの……。tvkでどうクラ観てる私は、ついこないだも、腰みのつけて踊ってるやすださんを見ました。セーターはらまき長男三男かわいすぎる……。前回、長男次男が6歳差っつー話が出てきて以来、それぞれいくつなのか気になってしょうがないんですけど、ブロッコリー食べてやったりって、そうとうおにいちゃんだなあ。エンディングの写真とか、ガン見しちゃったり。いまさらですけど、あれかわいいんだー。ちっちゃいころは、いちばんおおきくて、弟たちを背中に乗せたって平気だったおにいちゃんが、いちばんちっちゃくなっちゃってんのよなー。かーわーいーいー。エンディングトーク、変態の香りに敏感なやすださんがだいすきです。