かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ#5

イベント当たらなかったー!!! ああああ行きたかった! 50名とか、狭き門すぎるっちゅーねん。もうないよなあ……。やすださんには先々週会ったし、今週も会うし、来週だって会うんだけど(張り切りすぎですともこさん)、3兄弟にはここしかなかったのよ……。もうないだろうしなあ。
かーわーいーいー。……しか書かない日記をやめようと思うんだけど、かわいい。え、ケンジからシンイチにいちゃんで、6つ年上なの!? じゃあ、ユウゾーどんだけ下よ。ちょうおにいちゃんだ!! エンディングに出てくる子どものころ見ると、そんな年齢差ある気しないんだけど(笑)。フィーバマンの歌、よくできてるなあ。と、40〜50年代の特撮にやたらハマってた私も思います。ケンジの言動に馴染みがありすぎて痛いです。シンイチにいちゃんパジャマにくつしただ。しかもすそが入ってる。やだわあだいすきだ。うちまた。にいちゃん、弟ふたりに甘くてたまらん。なんであんなあまったるい顔なんだろう……。あ、おまけ長い! いきすぎたやすだけんらいすき>< たくみくんに笑われてるの、かわいいなあ。