かくれが

とあるスマオタの備忘録

TAKUMIZM @11/30

安田顕ゲスト2週目。あああ、今週のが雑音すげえ! でも、リアルタイム、車の中だったので、わりときれいに聞けてた。カーラジオってなんできれいに聞けるんだろう。

第一声がげっぷとか、だめすぎるよやすださん(笑)。たくみくんのラジオなのに>< リアルご兄弟のお話。三男は長男で、長男は次男。なんだろ、普通の話してたらしてたで、なんか恥ずかしい(笑)。たくみくんの揚げ足とったり、それを逆につっこまれたり、なにせかわいい。いれぶんぴーえむって、たくみくんがぼんやり。私もわかんない。この、親不孝レターってコーナー自体が、なんか……こう……がんばれたくみくん。こういう手紙朗読とかって、ファンには嬉しいんだけどね! 噛み噛みでもね!!(笑) つっこむなあ、勢いよく。娘さんのことを話すやすださんはかわいい。大人になると、親のことが急に見えるというか、わかるというか、そういうのは共感できるなあ……。下荒井告知、「下が荒々しい」だけ印象に残りました。そして、それで終わっちゃいました(笑)。