かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ DVD 1巻

Variety Japan

イベント当たらなかったの、ほんとくやしいんですけど、もっかいくらいやってくんないかなあ。それはさておき、廉価な1巻くらいは、みなさまお手に取っていただいていいんじゃないでしょうか。と、誰に頼まれたわけでもないのに、宣伝しておく。だいすきなんだほんとに。ツタヤはポストカードついてたんだけど、他のショップでもなんかついてんのかしら。

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]

いやあ、かわいいわあ。1ヶ月遅れCS組なもので、最初1ヶ月は大阪から送ってもらったこの1話をひたすら観てたので、さすがに本編は見直さずに、特典映像だけ見ちゃうダメ鑑賞だけど、いやんもうかわいいってば。やすださんのお辞儀が好きです。きゅーもばの日記とか見てると、やすださんはいつも盗撮写メから逃げ回ってるけども(笑)、きゃなめには撮らせてくれんのねー。オパンw コメンタリーたーのーしーいー。本編に副音声でびたーっとはいってんのかと思ったら、ダイジェストだったけど、3人並んで話してんの、映像で観れるのはうれしいなあ。小窓がやすださん側についてて、足元見えなくて残念なんだけど! うちまたでもぞもぞしてんの見せてください。きもかわいいんだから……ッ! 違うおかんはねえだろ(笑)。消えた結婚指輪とか、大阪弁話さないこととかは、ずっと気にしてるんだけど、きっと説明されずに終わるんだろうなあ。やすださんがちっちゃかわいくてしょうがない魔法にかかるの、私だけじゃないのね(笑)。いや、きゃなめはかわいいとは言ってないけどさ。むしろ、やすださんがきゃなめをかわいいと言うとる。うん、かわいいよねーちょんまげちゃん! 安田汁www 毎週しわの増えるいびょんほん。私はしわしわのほうが好きなんだけどなーかわいくて! ラーメンの件は、ほんとひどいよなあwww ポートフォリオ落下もひどいけどさw アドリブと台本の境界を、ちょっとだけでも知れて、ちょっと本編の見方かわる感じ。メイキングは当然最初の1話で、コメンタリーは6話まで撮り終わった後(だと思う。トークに「7話からは〜」ってくだりがあるから)なので、ちょっと落差あって楽しい。とにかく、3兄弟がメイキングでもトークでも、きゃっきゃきゃっきゃとかわいいんだこんちくしょー! だいすきだー!!