かくれが

とあるスマオタの備忘録

な貝ウイーク前半戦

  • フレパ:うひー、かわいい。中居さんのことは、かわいいもかっこいいもなく、「中居さんだなあ」と思うことが多い(意味は通じませんが、なんとなくわかってください)けど、ものすごくすんなり「かわいい」と思っちゃった。まだまだいけるぜ巡査部長アイドル。
  • スマスマ:例年通り「なんでやねん!」と、思ってたうちわが、ちょっと愛しくなった。かわええなあ、翼くん。
  • ぴったんこ:安住さんといるのがこそばゆー。
  • 家族会議:髪型かわいいなーのびてきたなー。

出演予定がずらーっと並んだときは、全部観られるのか不安だったけど、今年は某赤青黄三人組のおかげで、このくらいのバラ攻勢、それなりに消化できるコツ掴んでたね!(笑)5LDKが楽しみなんだぜ。